« 今日は・・・ | トップページ | 誰だそれ!! »

2010年2月16日 (火)

バレンタイン

日曜日はGONZO定期戦に参加してきましたsign03

遠征組の方々も大勢参加してくださって とても賑やかなレースでしたhappy01

今回は 4月からの学年でのエントリーという事だったのですが

モッチ 1つ上のクラスでチャレンジさせてもらいました。

Img_0912

大勢でレースする事になれていない モッチは 

思うようにラインが取れずに苦戦していましたが

これもまた 今後に繋がる良い経験になったと思いますdelicious

Img_0915

ホームコースでは 例え大きい子でも負けたくなかったようですが・・・

まだまだ練習しなければいけない事を 気づく事ができましたflair

お家に帰ってからも 自分でmovieを見ながら

「あ~すればよかったかな。。。こ~すればよかったかな。。。」

なんて自分で あれこれ考えていましたよっsmile

そして なんと言っても heart02バレンタインデーheart02

今年も 沢山の女の子から チョコレートを貰えて モッチ ニッコニコでしたhappy01

Img_0913

中身の重さまで お互いに確認しちゃったりして

レースだけでなく こんな所でも 男の争いが・・・(笑)

沢山 愛のこもったsign02チョコレート どうもありがとうございました~smile

« 今日は・・・ | トップページ | 誰だそれ!! »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33400561

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 今日は・・・ | トップページ | 誰だそれ!! »