« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | やっちまったぜ!! »

2010年1月 6日 (水)

つづき・・・

無事に大阪に到着し、 長旅でたまった洗濯物を洗濯して 銭湯で疲れをとって・・・

大泉緑地の駐車場で寝ましたsleepy

(いつもなら 若いお兄ちゃん達が集っていますが 流石にお正月だからか

とっても静かな夜でしたmoon3

大阪のライダーのお友達に 新年の挨拶を・・・って思って おじゃましたのですが

Img_0871

Img_0873

お昼ごろには練習を切り上げ 

今度は GONZOだよsign03GONZOsign03って出発しましたrvcar

GONZOに着くと 関東や上越からの遠征組の方が 沢山来ていましたsign03

Img_0879

たくさんBMXに乗った後は 皆で 手羽先 お腹い~っぱい食べましたrestaurant

「どこかオススメのお店は??」て聞かれても 答えられない モッチママbearing

今後は 安易に 名古屋人を語るのはやめることにします・・・

モッチ家 ただの中部地方出身者ですcoldsweats01

(ハヤシさん ナイスナビ助かりました~goodありがとうございました~sign03

次回は バッチリ案内が出来るように ちゃんと良いお店をチェックしておきますね~happy01

・・・って バッタバッタな年末年始は これにて おしまいpaper

ちなみに 神社でおみくじを引いたら 

モッチ 今年は・・・

Img_0856_2

      

    「  凶  」 shock

あんまり ビックリしすぎて お守り買うの忘れちゃった・・・coldsweats02

どうか 良い事が 沢山ありますように。。。

« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | やっちまったぜ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

5日も仕事が暇だったので昼で仕事きりあげGONZO行っちゃいました

この度はいろいろとお世話になりましてありがとうございました!!
夕食までご一緒できてとても楽しかったと言っていました~俺も食べたかった....

↑ハヤシ様もありがとうございました!!
ケイスケ君にかまってもらって楽しそうでした~

今月の緑山定期戦の前にもお邪魔しようと思っています!!一緒に緑山行きますか~

ハヤシさま
自転車や食事・・・と いつもいつも ありがとうございますsign03
また 美味しい店 教えてくださいhappy01

bossさま
いえいえ こちらこそ ありがとうございましたsign03
お役にはたてませんでしたが・・・coldsweats01
緑山 家族会議中です~happy01
またGONZOでお待ちしておりますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/32885422

この記事へのトラックバック一覧です: つづき・・・:

« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | やっちまったぜ!! »