« とうとう・・・ | トップページ | つづき・・・ »

2010年1月 5日 (火)

明けましておめでとうございます!!

だ~いぶ遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますfuji 

本年も よろしくお願い致しますhappy01

年末年始にかけては 今年も 太陽の広場におじゃまして来ましたsign03

何だか恒例行事になってしまったようですが。。。coldsweats01

沢山の皆と とっても楽しいお正月を迎えました。

いろいろとお世話になり 本当に本当に どうも有難うございましたsign03

Img_0839_2

久しぶりのコースでは RYOTAにお手本になってもらって ジャンプやロールにもチャレンジしていました。

去年は 走るだけで精一杯のモッチでしたが 今年はチャレンジする場面もみられて

少しずつですが 成長が感じられましたhappy01

Img_0841

リョウパパ作の こちらで モッチもバニーホップに挑戦sign03

Img_0845

記録5cm程でしたが・・・coldsweats02

モッチパパにも作ってもらって モッチ 練習頑張りたいと思いますpunch

Img_0855

そして これも恒例の 連続10周shock

今回は5週ずつに別けてですが 子供も大人も 風にも負けずに頑張っていましたsign03

写真は取り忘れましたが・・・ トレイルにも連れて行ってもらい

皆でジャ~ンプbicycleジャ~ンプbicycleって  最後には飛びすぎて モッチ 

大回転しちゃいました~bearing

Img_0861

ASPOでは 念願のスポンジプールで ジャ~ンプupupup

Img_0864

何をしていいやら 戸惑っていたモッチに 皆が優しく教えてくれましたsign03

Img_0868

エンジョイしすぎて あっという間に時間が過ぎてしまい

ここでしか出来ない事を

思いっきり 楽しんだ4日間でしたhappy01

年末年始だというのに 暖かく迎えてくださった皆様 本当にお世話になりましたsign03

また是非 GONZOにも遊びに来て下さいね~bicycle

その時は また 夜の爆笑トークで 盛り上がりましょうねwink

そして 今年も付き合ってくれた ナガレFamily様 また次回も計画しますので

是非 ご参加くださいpaper

という 楽しい岡山合宿でしたが 

次は大阪だよsign03大阪sign03って出発しました~rvcar

                                         つづく・・・

« とうとう・・・ | トップページ | つづき・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やはり あちこちの旅へ行ってたのね~ そしてナガレ一家!ずーっと会ってないですね~…オヤジ、、、元気でしたか。。。またGONZOで盛り上がっちゃいましょうね♪長旅お疲れ様。。。成長を楽しみにしています♪

お疲れ様ですsign01
夜の爆笑トーク、HIDEに後日「うるさかったshock」とブツブツ言われました。
でも、あれは止められないねbleah
GONZO行く時は男前豆腐店の豆腐たちを土産に持って行きますpaper
大阪の昼食風景アップしてください(笑)

やまちゃん さま
なかなか会えないけど また今年も親子共々
宜しくね~happy01
またGONZOで 大はしゃぎしよぉ~good

りょうまま さま
確かに 夜は盛り上がりすぎましたねcoldsweats01
でも あれがなくては夜は始まらないしね~happy01
また お互いにネタ収集しておこうね~sign03
あっsign03昼食 写真取り忘れた~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/32871691

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!!:

« とうとう・・・ | トップページ | つづき・・・ »