« やっちまったぜ!! | トップページ | で~き~た~!! »

2010年1月12日 (火)

連休は・・・

GONZOで BMX乗りまくりの3日間でしたbicycle

最近 コースよりトレイルや竹丘がお気に入りの モッチhappy01

大きい子達に くっついて ひたすら自転車乗りまくりの連休でした~

なかでも・・・

「ボク やってみたい事があるんだけど・・・」って

新しい事にチャレンジしてみようと

大きい子にアドバイスをもらって練習してみる場面も見られて

最近 モッチの気持ちに少し変化があったのかなsign02って とっても嬉しかった~heart04

皆が 出来るまでアドバイスしたり励ましたり・・・

そして 出来た時の笑顔と汗は 最高にキラキラ輝いていますshine

ほんの一瞬でも見逃したら もったいないsign03って思いますhappy01

でも大半は 皆とくっちゃべってて見逃してばかりの モッチママですけどね~bleah

« やっちまったぜ!! | トップページ | で~き~た~!! »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

モッチすご~いheart04
「やってみたいことがあるんだけど」
カックイイ~~sign03
さすがチームクルッピー・・・
いや、チームレッドライン(ピット限定)happy02

ほんと、見逃したらもったいないbearing
でも、親の知らないところで
子供はいつの間にか成長してるものです・・・confident
たぶん。

遅れましたが 色々と有難うございました。
帰り道、、、ぐっすり眠ってました。。。
楽しい夜とたっぷり自転車のれて嬉しそうでした♪ またお願いします~~♪

リョウママさま
頑張ってチャレンジしていましたが はっ??
今 何かやった??って感じでしたけどね・・・coldsweats01
実はピットは 違うチームなんです。。。
でもパークで またいろいろ教えてねhappy01

やまちゃんさま
いえいえ モッチも とっても楽しかったみたいだよ~sign03
あれだけ BMXに乗ったんだから
そうとう疲れただろうね~
また いつでも連れて行くよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/32960265

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は・・・:

« やっちまったぜ!! | トップページ | で~き~た~!! »