« 緑山ナショナル&ジャパンシリーズ第4戦緑山 | トップページ | JBMXFスーパーシリーズ第6戦/秩父市長杯 »

2009年11月 9日 (月)

全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技

修善寺のサイクルスポーツセンターで行われた

全日本プロ選手権自転車競技大会 

久しぶりにこちらの家族と行ってきました~sign03

モッチは エキシビジョンレースに参加させて頂きましたhappy01

何度か修善寺のコースで練習させてもらったことがあったので、どんな走りをみせてくれるのか期待していましたが。。。

モッチ「めっちゃ走りやすくって 楽しかったsign03」って 

ま~楽しかったなら 今回は よしとしようかなっ。。。think

普段は走ることがない子と一緒にレースする事ができて とっても良い経験がでたようですsign03

そして モッチが1番楽しみにしていた

「森の迷路」

Img_0777

いつも練習ばかりで いろいろな乗り物などの横を通り過ぎるだけだったので

今回は特別だよ~wink

Img_0779

それでは いってきま~すpaper

Img_0780

Img_0785_2

TUKASAの後に ついて行っただけだけど。。。

無事にゴールscissors

たまには こんな風に気分転換もいいねnotes

そして今回のメインレース 全日本プロ選手権自転車競技大会

現役競輪選手が BMXレースをするのですが、とっても上手にBMXを乗りこなしていたのには ビックリしました。  

昨年に続き 優勝した 稲川翔 選手と 

パチリ camera

Img_0804_3

若くて とってもカッコイイ 稲川選手。

小学生の頃は BMXをやっていたそうです (モッチママ全然知りませんでした~勉強不足で すみませんcoldsweats01

モッチは 初めて こんなに近くで競輪選手を見たのは初めてで

「競輪選手かっこいい~sign03」っていうか 

モッチママの方が

「かっこいい~lovelyって 一瞬でファンになってしまいましたheart04

稲川選手 二連覇おめでとうございます。

競輪の方でも 頑張ってください。応援してま~すheart02

こんな事したり

Img_0797_2

こんな事もしたり

Img_0794_5

とっても楽しんだ 修善寺でしたhappy01

と~っても楽しすぎたからか モッチ TUKASAとのお別れが寂しくってポロポロweep泣き出すしcoldsweats02

また 遠征しましょうね~delicious

« 緑山ナショナル&ジャパンシリーズ第4戦緑山 | トップページ | JBMXFスーパーシリーズ第6戦/秩父市長杯 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/32151071

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技:

« 緑山ナショナル&ジャパンシリーズ第4戦緑山 | トップページ | JBMXFスーパーシリーズ第6戦/秩父市長杯 »