« 全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技 | トップページ | とうとう・・・ »

2009年11月23日 (月)

JBMXFスーパーシリーズ第6戦/秩父市長杯

今週は 秩父まで行ってきました~sign03

モッチパパがお仕事で都合が付かないかも・・・って言っていたので 

またまたモッチと2人旅になるかと思いきや 何とか 家族みんなで秩父に出発する事ができましたhappy01

途中 雁坂トンネル付近では 野生の鹿に逢えて モッチ 夜中でも大はしゃぎでした~

走行距離 350キロrvcar 

そして 道の駅 大滝温泉で 無事到着を祝ってbeerして 湯たんぽに包まりながら

朝まで ぐっすり寝ました~sleepy

次の日・・・

お天気sun

昨日の夜は真っ暗nightで 何も見えなかったけど。。。

大自然に囲まれた 新しく出来た 立派なコースsign03

モッチ 練習から 頑張って走ろうという思いに 自分のスキルが着いていかず

大苦戦していましたcoldsweats01

何度も練習しているうちに 少しづつ マシにはなっていましたが・・・

モッチの不器用さには いつも実の親でも 本当にビックリしてしまいますcoldsweats02

(それでも 頑張って走るモッチの事を モッチママは 大好きなんだけどねlovely

頑張って練習した後は大滝温泉

大好きな テッちゃんとサトシ君と温泉に入って 一緒に車泊しましたnotes

そして 関東方面車泊チームの皆さんとも 楽しく飲ませて頂き~beer

寒い夜でしたが とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。また是非 ご一緒させて下さいhappy01

そしてレース当日・・・

今にもrainsnowが降ってきそうな お天気で 

あまりの寒さに 見ている親も凍えてしまいそうでした。

モッチも 体がガチガチになっており 人より多めの脂肪も通用しない程の寒さでしたbleah 

BOYS5~6歳クラス 4名エントリー

予選1-1-1

決勝 優勝crown

Img_0818

「楽しいけど 辛いコースだった。」ってモッチsmile

バテバテで見ていられないようなレース内容でしたが 

今のモッチでは こんなもんでしょうsign02

来年の全日本選手権までには もっともっと練習が必要そうだね。 

頑張れsign03 モッチpunch

大会関係者の皆様&ライダーの皆様 寒い中 本当にお疲れ様でした。

  

 

« 全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技 | トップページ | とうとう・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

さむ〜い秩父遠征お疲れ様でしたぁ☆〜
モッチ君ぶっちぎり優勝おめでとう!!
寒いなかでの夜中の語り合い楽しかったです。
また機会があればご一緒しましょう!!!。

UBUさま
お疲れさまでした~happy01
たくさんの深い~話し とっても心に響きましたsign03
まだまだ車泊経験の浅い我が家は 先輩方の飲み方に感動しました~wink
また 是非よろしくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/32328094

この記事へのトラックバック一覧です: JBMXFスーパーシリーズ第6戦/秩父市長杯:

« 全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技 | トップページ | とうとう・・・ »