« ヘアースタイル | トップページ | 緊急手術・・・ »

2009年10月 8日 (木)

台風が過ぎ去って・・・

昨日からの台風typhoonで ご近所ではrvcarが水没したり、家が浸水したり・・・かなりの被害がありました。

(モッチ家は高台の為 被害はありませんでした。)

2階にはシャッターをつけていない為 窓が割れてしまわないか、 

お仕事で 滋賀県まで行っていた モッチパパが無事に帰って来れるのか

心配で心配で あまり眠れない夜を過ごしましたcoldsweats02

朝起きると 近所は 何年か前の 東海大豪雨を思い出させるような 凄まじい光景になっていました。

モッチは 警報が出ていたので学校が休みだとルンルンでしたが、

9時39分に解除され 2時間後には お弁当持ちで学校に行きました。

モッチママも お昼から 普段通り お仕事に行き、 しっかりと働いてきました~sign03

今日の夜は・・・

ばあばが DSに初挑戦sign03

Img_0720

いつもは 勉強の特訓をされている側ですが、 今日は いつもの仕返しのように

モッチが偉そうに ダメだしをしていましたよbleah

« ヘアースタイル | トップページ | 緊急手術・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31707213

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が過ぎ去って・・・:

« ヘアースタイル | トップページ | 緊急手術・・・ »