« 週末は | トップページ | とうとう・・・ »

2009年9月 7日 (月)

板取

週末は 板取のコース整備とレースに参加してきました~sign03

モッチパパがお疲れの為か、最近運転を拒否しているので、モッチママも マダム会を目指して??運転頑張りました~rvcar

山だから もう少し涼しいかと想像していたけど・・・とっても天気が良くsunってか良すぎるくらいでした~coldsweats01

そして コース整備は 腰痛持ちのパパさん達や子供達が頑張ってくれているうちに、

ママさん達はカレーを作りましたrestaurant

最高に 美味しかったです~goodgoodgood

そして練習を頑張った後は、川遊びに行ったりして 子供達もモッチパパも大はしゃぎだったみたいです~happy02

夜は 日付が替わるまで 語り合ったり、爆笑トークしてみたりって ひたすらbeerみまくりでした~sign03

日曜日のレースが終わってからも 子供達は またまた川遊びに~

Img_0634

 

クロール50メートル泳げるのに 「泳げない!!」って水浴びをしていた モッチcoldsweats01

大きい子達みたいに泳いで向こうまでいって飛び込みをしたいのに 

なかなか勇気が出ないモッチを TUKAちゃんがオンブして連れてってくれました~

どうも ありがとうございましたsign01

Img_0639

そして~何回も躊躇っていましたが・・・

ジャ~ンプsign03

Img_0649

でもでも~

Img_0651_8

飛び込んだ後は 完全に溺れていましたshock

そんなこんなで はしゃぎすぎの板取2日間でした~

遊んでばかりのように見えますが、暑くても子供達は しっかり練習もがんばっていました~bicycle

参加された皆さん どうもお疲れ様でした。

また次回が とっても楽しみですね~happy01

 

« 週末は | トップページ | とうとう・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~ とりあえず運転は中部マダム会は基本行きも帰りもお母さんでしょsign03 川遊び楽しんできたのね…大きい子がいると安心だけど…りょうがの真似はあまり。。。今度は早く行くよhappy02

暑い中、大変お疲れ様でした~
プールと川では、別モノみたいですね
子ぶた2号なんか怖くて全く泳いでないし・・・(悲

やまちゃんさま
お疲れでさまでした!!
マダム会 目指したいような、遠慮したいような・・・
りょうがの 回転しながらのジャンプお見事でしたsign03

子ぶたちちさま
お疲れ様でした~
スイミング もう少しで目標達成するのでやめようかと思ってたのに おいおい!!って感じでしたよ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31279475

この記事へのトラックバック一覧です: 板取:

« 週末は | トップページ | とうとう・・・ »