« 休憩中 | トップページ | 2人旅 つづき・・・ »

2009年9月23日 (水)

2人旅

2人で行ってきました~happy01

緑山Japan Open 2Days Night Racesign03

今回は モッチパパが仕事だった為 モッチとモッチママの初めての2人旅。

シルバーウィークという事で 大渋滞を覚悟していましたが 出発が早かったからか?! 全く渋滞もなく 中部車泊チームとの待ち合わせの 海老名SAに PM10:30到着rvcar

無事に到着し ほっとした所で ハイピッチにbeer飲んで 朝まで ぐっすり寝ましたsleepy

モッチ 今回 初めての緑山のレース。。。 

しかも 新しくなった大きなコース。。。

そして 何より いつも頼りになるんだか?!頼りにならないんだか?!分からないモッチパパ不在のレース。。。

という事で、 モッチママ とっても不安で一杯でしたが 周りのパパさん&ママさん達に

いろいろお世話になり とっても助かりました。

本当に本当に ありがとうございました~sign03

肝心のモッチはと言うと いつもウルサイ親父がいない事を 良い事に

羽が生えたかのように あっちへフラフラ こっちへフラフラと いろいろなテントを渡り歩き・・・

一体 レースしに来たんだか お友達に会いに来たんだか分からないような雰囲気でcoldsweats01

(レース前に 集中していた皆さん 本当に すみません。。。)

ま~それでも 限られた練習時間でしたが 一生懸命 練習はしていました~bicycle

練習後は お風呂に入ってから 港北PAで レースに備えて早めに寝ましたsleepy

レース前の夜は 興奮するのか?? 必ず鼻血が出るモッチsmile

今回も ダ~ダ~鼻血を出して 気合い充分punch

そして ナイトレースという事で 夜更かし 大・大・大得意のモッチdelicious

さ~どれだけ頑張れるかな~??

                                        つづく・・・

 

- 20  

« 休憩中 | トップページ | 2人旅 つづき・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31494131

この記事へのトラックバック一覧です: 2人旅:

« 休憩中 | トップページ | 2人旅 つづき・・・ »