« 2人旅 | トップページ | KBU定期戦 »

2009年9月24日 (木)

2人旅 つづき・・・

レース前も 相変わらず緊張感ゼロの モッチcoldsweats01

「頑張ったら マリオブラザーズ買ってsign03って 勝手に約束をし、

「絶対 1位になって マリオブラザーズをGETするぜgood

宣言し気合い十分でレースに挑みました。(あんた ゲームの為に 頑張るのかよ・・・happy02

本人より モッチママ方が 緊張していましたが とにかく全力で走ってくれる事を願うばかりでした。

ミルキー6Underクラス 17名エントリー。

予選 1-1-1

準決勝 1位

決勝 1位crown

Img_0677_3

ゴールして 大転倒してみたり、 フラフラよろけてみたり・・・危なっかしい所も ありましたが モッチパパ不在でも  一応 頑張ってくれたので

モッチママも一安心でした。。。

そして 今回は 中部の皆 大健闘でした~sign03

Img_0682

RIKU めっちゃくちゃ かっこよかったよ~ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Img_0683

SEKOパパ 頑張っているパパさん達の走り めちゃ感動でした。

おめでとうございます~sign03

初めての緑山ナイトレースでしたが モッチもモッチママも とっても 楽しく過ごさせてもらい 本当に ありがとうございました~

大会関係者の皆様・ ライダーの皆様・ 大渋滞の中 運転を頑張った保護者の皆様

お疲れ様でした~happy01

« 2人旅 | トップページ | KBU定期戦 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れした~~。もっちかっけかったぜーーっ!!!
二人旅ママがんばったねーーっ!!
そうそうパン焼き貸してくれてありがと~~。毎朝助かりましたです!!
また次もがんばろーね~~。
よろしくです!!!

お疲れさまでした~~

お母ちゃん 運転お疲れ~~
モカ ブッチギリのパーフェクト カッコよかったぞ~~

でも、裸でバスタオルまいてレース見に来たときは驚いたぞ!

とにかくお疲れ~~

次回もヨロシクです~~

緑山、お疲れ様でした~
他を寄せ付けないレースは最高ですネ
今週末は上越で待ってま~ス


カメ家さま
お疲れ様でした~いろいろとお世話になりました。
次回は 頑張ったSEKOパパのトーストを1番に焼いてあげてね~bleah

SEKOさま
お疲れさまでした。
レース直前なのに ハンドル直してくれて ありがとでした~sign03
次回は カメ虫対策 何か考えなくちゃな~coldsweats01

子ぶたちち。さま
お疲れさまでした~
いろいろと お世話になりっぱなしで ホントに ありがとうねsign03
モッチパパがいない方が モッチもモッチママも調子がいいのかも。。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31505328

この記事へのトラックバック一覧です: 2人旅 つづき・・・:

« 2人旅 | トップページ | KBU定期戦 »