« 2人旅 つづき・・・ | トップページ | お掃除 »

2009年9月28日 (月)

KBU定期戦

今週は KBUの定期戦に参加してきましたsign03

日曜日は 気温が少し下がると聞いていたのに とっても良い天気sun

調度 お肌の曲がり角の モッチママには厳しすぎる日差しでしたcoldsweats01

5~8歳クラス 12名エントリー

Img_0688

Img_0689_2

予選3-2-2

決勝 2位

Img_0692

まだまだ地道に努力するしかないな。。。と改めて感じた 今日のレース。

少しは こちらのお子様と絡んでくれるような走りを期待していましたが・・・やっぱり まだまだ修行が足りませんでした~bearing

もっともっと いろんな経験をして成長していってくれる事をモッチパパもモッチママも

願っているのですよ。。。(モッチ 分かってくれているのかな~??)

さ~また 1から練習頑張ろうぜ~モッチsign03

KBUスタッフの皆様&ライダーの皆様 お疲れ様でした。

また是非 参加させてもらいますので 宜しくお願いします。

さて来週はGONZO定期戦#5です。

遠方の皆様 宜しければ是非是非 参加してくださいねhappy01

お待ちしておりますsign03

« 2人旅 つづき・・・ | トップページ | お掃除 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

MOKA君速いです。努力の成果出てますよー!NAOTOが抜かれるの時間の問題だ~!
努力した分だけ速くなるに決まってます!また、来月も来てくださいねー!

この前は お疲れ様でした~happy01
努力の成果出ているんでしょうか・・・sign02そうであって欲しいです。
またNAO君の胸を借りに 是非おじゃましますので宜しくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31556947

この記事へのトラックバック一覧です: KBU定期戦:

« 2人旅 つづき・・・ | トップページ | お掃除 »