« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

お掃除

最近ありがたい事に お仕事が忙しいモッチパパ。

「自転車いじりたいから 掃除だけしておいてね~sign03と・・・punch

掃除くらいは 前に習ったので一応できるのですが、 気が向いて自主的にやるのはよいけど 人から言われてやるのは 何だか気分的に嫌な モッチママgawk

でもでも可愛いモッチの為に お掃除だけやっておきました~

典型的なB型のモッチママ。

かなりの めんどくさがり屋で大雑把な性格ですが、 

細かいA型のモッチパパよりも (そんなに細かい事ばっか言ってると 絶対早死にするよ~って いつも言ってますbleah

チェーンなんかピッカピカshineにするんですよ~scissors

Img_0694_2

時々 モッチもお手伝いしてくれてはいますが、 もうそろそろ やれる事くらいは自分でやってもらわないと・・・

モッチママも やってあがられる事は どんな事でも力を貸したいとは思っていますよ。。。

でも 

いつも 自分と同じだけ頑張ってくれている自転車を 大切に大切にしてあげてね~モッチsign03

2009年9月28日 (月)

KBU定期戦

今週は KBUの定期戦に参加してきましたsign03

日曜日は 気温が少し下がると聞いていたのに とっても良い天気sun

調度 お肌の曲がり角の モッチママには厳しすぎる日差しでしたcoldsweats01

5~8歳クラス 12名エントリー

Img_0688

Img_0689_2

予選3-2-2

決勝 2位

Img_0692

まだまだ地道に努力するしかないな。。。と改めて感じた 今日のレース。

少しは こちらのお子様と絡んでくれるような走りを期待していましたが・・・やっぱり まだまだ修行が足りませんでした~bearing

もっともっと いろんな経験をして成長していってくれる事をモッチパパもモッチママも

願っているのですよ。。。(モッチ 分かってくれているのかな~??)

さ~また 1から練習頑張ろうぜ~モッチsign03

KBUスタッフの皆様&ライダーの皆様 お疲れ様でした。

また是非 参加させてもらいますので 宜しくお願いします。

さて来週はGONZO定期戦#5です。

遠方の皆様 宜しければ是非是非 参加してくださいねhappy01

お待ちしておりますsign03

2009年9月24日 (木)

2人旅 つづき・・・

レース前も 相変わらず緊張感ゼロの モッチcoldsweats01

「頑張ったら マリオブラザーズ買ってsign03って 勝手に約束をし、

「絶対 1位になって マリオブラザーズをGETするぜgood

宣言し気合い十分でレースに挑みました。(あんた ゲームの為に 頑張るのかよ・・・happy02

本人より モッチママ方が 緊張していましたが とにかく全力で走ってくれる事を願うばかりでした。

ミルキー6Underクラス 17名エントリー。

予選 1-1-1

準決勝 1位

決勝 1位crown

Img_0677_3

ゴールして 大転倒してみたり、 フラフラよろけてみたり・・・危なっかしい所も ありましたが モッチパパ不在でも  一応 頑張ってくれたので

モッチママも一安心でした。。。

そして 今回は 中部の皆 大健闘でした~sign03

Img_0682

RIKU めっちゃくちゃ かっこよかったよ~ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Img_0683

SEKOパパ 頑張っているパパさん達の走り めちゃ感動でした。

おめでとうございます~sign03

初めての緑山ナイトレースでしたが モッチもモッチママも とっても 楽しく過ごさせてもらい 本当に ありがとうございました~

大会関係者の皆様・ ライダーの皆様・ 大渋滞の中 運転を頑張った保護者の皆様

お疲れ様でした~happy01

2009年9月23日 (水)

2人旅

2人で行ってきました~happy01

緑山Japan Open 2Days Night Racesign03

今回は モッチパパが仕事だった為 モッチとモッチママの初めての2人旅。

シルバーウィークという事で 大渋滞を覚悟していましたが 出発が早かったからか?! 全く渋滞もなく 中部車泊チームとの待ち合わせの 海老名SAに PM10:30到着rvcar

無事に到着し ほっとした所で ハイピッチにbeer飲んで 朝まで ぐっすり寝ましたsleepy

モッチ 今回 初めての緑山のレース。。。 

しかも 新しくなった大きなコース。。。

そして 何より いつも頼りになるんだか?!頼りにならないんだか?!分からないモッチパパ不在のレース。。。

という事で、 モッチママ とっても不安で一杯でしたが 周りのパパさん&ママさん達に

いろいろお世話になり とっても助かりました。

本当に本当に ありがとうございました~sign03

肝心のモッチはと言うと いつもウルサイ親父がいない事を 良い事に

羽が生えたかのように あっちへフラフラ こっちへフラフラと いろいろなテントを渡り歩き・・・

一体 レースしに来たんだか お友達に会いに来たんだか分からないような雰囲気でcoldsweats01

(レース前に 集中していた皆さん 本当に すみません。。。)

ま~それでも 限られた練習時間でしたが 一生懸命 練習はしていました~bicycle

練習後は お風呂に入ってから 港北PAで レースに備えて早めに寝ましたsleepy

レース前の夜は 興奮するのか?? 必ず鼻血が出るモッチsmile

今回も ダ~ダ~鼻血を出して 気合い充分punch

そして ナイトレースという事で 夜更かし 大・大・大得意のモッチdelicious

さ~どれだけ頑張れるかな~??

                                        つづく・・・

 

- 20  

2009年9月19日 (土)

休憩中

休憩中
ようやく牧之原に到着rvcar
海老名まで  あと163キロかぁ~
今回は モッチママとモッチの二人旅なので
皆様 現地で宜しくお願いしますsign03

2009年9月12日 (土)

とうとう・・・

天気予報でrainマークだったので 今日はBMX乗れないだろうなって・・・

預けてあった物を取りに GONZOsign03

コースを よ~く見たらこちら赤い子青い子が ポツポツとrainが振る中 練習をしていました~happy01

モッチも 慌てて準備をして 少し乗ったところで や~っぱりrainザ~ザ~振ってきてしまいましたhappy02

今日はかなりの確率でrain予報だったので 練習は出来ないだろうと 思っていたので

ま~仕方ないかsign02

ってか 今日はお家に届いていたジェームスの葉書と引き換えに

Img_0670

こちらのLEDライトが貰えるという事だったので これだけを貰いに行くはずが・・・

Img_0667

レーダー買っちゃいましたcoldsweats01

結構 周りからの評判も良かったし 前からモッチパパが欲しがっていたので・・・

それから~

Img_0672

「ポット DE ゆ~わく」

この名前だけで モッチママが 一瞬で気に入り これも買ってしまいました。。。

でも お湯を沸かすのに約30分もかかるらしく う~ん微妙coldsweats01

これからの遠征先で 活躍してくれる事を期待したいですsign03

というわけで 今日は おもいっきり ジェームスの策略にはまってしまった1日になりましたsweat01

2009年9月 7日 (月)

板取

週末は 板取のコース整備とレースに参加してきました~sign03

モッチパパがお疲れの為か、最近運転を拒否しているので、モッチママも マダム会を目指して??運転頑張りました~rvcar

山だから もう少し涼しいかと想像していたけど・・・とっても天気が良くsunってか良すぎるくらいでした~coldsweats01

そして コース整備は 腰痛持ちのパパさん達や子供達が頑張ってくれているうちに、

ママさん達はカレーを作りましたrestaurant

最高に 美味しかったです~goodgoodgood

そして練習を頑張った後は、川遊びに行ったりして 子供達もモッチパパも大はしゃぎだったみたいです~happy02

夜は 日付が替わるまで 語り合ったり、爆笑トークしてみたりって ひたすらbeerみまくりでした~sign03

日曜日のレースが終わってからも 子供達は またまた川遊びに~

Img_0634

 

クロール50メートル泳げるのに 「泳げない!!」って水浴びをしていた モッチcoldsweats01

大きい子達みたいに泳いで向こうまでいって飛び込みをしたいのに 

なかなか勇気が出ないモッチを TUKAちゃんがオンブして連れてってくれました~

どうも ありがとうございましたsign01

Img_0639

そして~何回も躊躇っていましたが・・・

ジャ~ンプsign03

Img_0649

でもでも~

Img_0651_8

飛び込んだ後は 完全に溺れていましたshock

そんなこんなで はしゃぎすぎの板取2日間でした~

遊んでばかりのように見えますが、暑くても子供達は しっかり練習もがんばっていました~bicycle

参加された皆さん どうもお疲れ様でした。

また次回が とっても楽しみですね~happy01

 

2009年9月 1日 (火)

週末は

土曜日は モッチパパがお仕事だったので MIRUパパにトレイルへ連れていってもらいましたsign03

Img_0614

モッチ 初めてのトレイルhappy01

Img_0613

何にもできないながらも 何だかんだ楽しく過ごしていました~note

そして 日曜日は、GONZOで練習bicycle

めちゃくちゃ暑かったけど 練習頑張っていました~sun

Img_0624_2

そして昨日に引き続き セイタロウ先生の無料スクール??を受けて・・・

今週は ま~ったりとした週末でしたとさ。。。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »