« 上出来・・・ | トップページ | JBA定期戦 »

2009年8月17日 (月)

お盆休み・・・

あ~暑い 暑いsun

あんまり暑いんで やっぱり涼しい場所でキャンプsign03キャンプsign03って RIKU家とMIRU家と

こちらに行ってきました~happy01

4Xコースやダートジャンプコースもあって まだまだジャンプ修行中のモッチでも とっても楽しめるコースでした。

Img_0554

少しは のんびりしようと思って立てた計画でしたが 結局1日 BMXを乗りまくりbicycle

夜は バーベキューしたり、 虫とりしてみたり(何にも見つからなかったけどね。。。) 星を見たり、大人はbeerを飲みまくり~の 1日目。

2日目は テーマは「チャレンジ」だよって 練習していた モッチ。

午後からは モッチパパも何年かぶりにDHバイクを持って来ていたので モッチとMIRUちゃんと一緒に Cコースへ

「じゃ~行って来るねpaper」と言ったきり 1時間経っても2時間経っても戻って来ない。。。

不安になったモッチママが 捜索でもお願いしに行こうかと思った その時

「やばかった~coldsweats02って 戻って来た3人。

どうやらモッチが かなり足を引っ張っていたらしく 何回も何回もぶっ飛んでいたようでしたhappy02

まだまだモッチには 早すぎたようでしたが、 

本人「またCコース行きた~いsign03って言ってました。。。

そして またまた夜は バーベキューsign03

ウインナー好きのモッチは 相変わらず 白飯&ウインナーをムシャムシャと食べていましたpig

3日目は こちらに参加させてもらいました~

Img_0559_4

キッズから大人まで 沢山の方が参加していました~

皆で ジャ~ンプup ジャ~ンプup と飛びまくりbicycle

いろんな事を教えてもらって 富士見に来てホントよかったぁ~happy01

Img_0571 Img_0578_2

講習が終わった後に サインを貰ってscissors

いつか 2人みたいに ジャンプ出来るようになれたらいいね。。。

って

 富士見を大・大・大満喫した後は そうだ!!来週は茨城でレースだ~って

上越に出発しました~sign03

                                            つづく

« 上出来・・・ | トップページ | JBA定期戦 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30999530

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み・・・:

« 上出来・・・ | トップページ | JBA定期戦 »