« JBA定期戦 | トップページ | JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 つづき »

2009年8月26日 (水)

JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園

JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園

行ってきました~sign03

モッチパパが残業だったため PM9:30出発rvcar

静岡の途中で モッチパパが力尽き、 モッチママが 運転頑張りましたscissors

風邪気味で体調がいまいちだったけど ち~っこいのに400円という栄養ドリンクを飲んだ途端に 目がバッチリさえ・・・

気が付いたら AM2:30 最終の友部SAに到着。(セコットさん やっぱり友部でしたよ~!!帰りに確認済みgood

朝まで ぐっすり寝ました~sleepy

朝起きて 歯磨きしたり 朝ごはんを食べたりして SAで海浜公園の開園時間まで 時間をつぶしていたら~

喫煙所の裏に 鯉が泳いでいる池があって、 まさか こんな所に落ちるバカはいないだろうと思っていたら・・・

「落ちちゃった~coldsweats02と モッチが全身ずぶ濡れになって車に戻ってきましたhappy02

本当に いつも ありえない事をしでかしてくれるモッチ。

こんなんで レースは本当に大丈夫なのか。。。happy02って 練習1日目が始まりました。

                                         つづく

« JBA定期戦 | トップページ | JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 つづき »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31118503

この記事へのトラックバック一覧です: JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園:

« JBA定期戦 | トップページ | JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 つづき »