« 明日こそ・・・ | トップページ | 今日も・・・ »

2009年8月 8日 (土)

久しぶりに・・・

今日はモッチとモッチママ 2人でGONZOに 行って来ました~bicycle

自分の好きなように練習しておいで~sign03って モッチパパから言われていた モッチ。

そうは言われても 何をしようかな。。。って時、

「あ~sign03テッちゃんlovely

Img_0515

新潟から 古野ファミリーが遠征してみえました。

オーストラリアでも こちらの古野兄弟には 沢山遊んでもらい大喜びだったモッチ。

一気にテンションUPのモッチは テッちゃんとサトシ君にくっついて 目をキラキラさせながら 今日は1日 BMXを一緒に乗っていましたsign03

でもでも 今日に限ってモッチパパの会社の用事で 地元の花火大会に行かなくてはならず 名残惜しそうにしているモッチを無理やり連れて帰宅。

そして夜には・・・

Img_0527_2

モッチが物心ついてから1度も連れて行った事がなかった花火大会に行って来ましたhappy01

大きな花火が上がると~

Img_0540

モッチも 思わず手をたたいて喜んでいました。

最後の方は 「まだ~??」って飽きちゃってましたけど また1つ夏の思い出ができました~

« 明日こそ・・・ | トップページ | 今日も・・・ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30895927

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 明日こそ・・・ | トップページ | 今日も・・・ »