« お祝い | トップページ | 動物園 »

2009年8月 3日 (月)

ジャージ交換

世界戦といえば レースが終わった後に 選手同士がジャージ交換するってのが 恒例のようです。

モッチ ちゃんと誰かと交換してくるかな~なんて心配していたら。。。

1人のオージーの女性が 息子のジャージと JAPANジャージを交換してくれと言ってきました。

どうもJAPANジャージは とにかく人気で あれもこれもオマケに付けるから お願い・・・という様子。

オマケに弱いモッチママは 即効 「OKsign03 OKsign03

モッチの意思など 全く無視して勝手に親同士の交渉成立。

というわけで~

Img_0451_3

こちらの JAPANジャージと。。。

Img_0511_4

こちらのAustraliaジャージを交換しましたhappy01

というよりも~ 

Img_0510_2

このオマケが欲しかっただけなんだけどね。。。

折角だから 1位になったニュージーランドの子と交換って方が思い出になったかも。。。って 後から反省したモッチママでしたcoldsweats01

« お祝い | トップページ | 動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30820664

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ交換:

« お祝い | トップページ | 動物園 »