« 久しぶりに・・・ | トップページ | 上出来・・・ »

2009年8月 9日 (日)

今日も・・・

今日も テッちゃん&サトシくんが GONZOに来ると言っていたので どうかrainが降りませんように。。。と願いながらGONZOsign03

朝方に桑名はrainが少し降っていたらしいので、 

「もしかしたら、もう帰っちゃったかな。。。crying」と心配していたら~

「あっsign03テッちゃん と サトシくんheart04

Img_0544_4

今日も いっぱい いっぱいBMXを楽しんでいましたhappy01

あまりに嬉しすぎて モッチにはありえない事。。。お腹が空くのを忘れてしまうほど 練習に励んでいました~sign03

いつもなら すぐに諦めてしまうのに 今日は何度も ジャンプやロールにチャレンジしていた モッチ。

普段から このくらい 練習してくれたら言う事ないんですけどね。。。

テッちゃん と サトシくんが 帰ってしまった後、 ようやく疲れている事に気がついたのか??   2人が帰ってしまった寂しさからか?? 放心状態になっていましたshock

また是非 GONZOに遊びにきてね~happy01

 

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 上出来・・・ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

土曜日は久々だったねsunお祭りは楽しかったかしら…

また週末ね~~scissors

楽しかったね。またGONZOに行くね。

やまちゃんさま
ホント久しぶりだったねhappy01
久々に 爆笑トークが聞けてよかったよ~sign03

テッちゃん&サトシくん
2人が来てくれて 嬉しかったよsign03
また一緒に乗ろうねheart
       モッチよりlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30896720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 上出来・・・ »