« カンタス航空 | トップページ | お祝い »

2009年8月 2日 (日)

どんだけ寝るんだか・・・

オーストラリアで 時差があったわけじゃないのに ず~っと寝っぱなしの モッチcoldsweats02

Img_0507_3

赤ちゃんじゃあるまいし 軽く4時間くらいは昼寝してたのに また夜も普通に寝てるし。。。sleepy

よっぽど疲れが溜まってるのかな~sign02(でもモッチママも 同じくらい寝てるけどねっbleah

こんなに食べては寝て~食べては寝て~の生活では モッチが益々pigになってしまうから 

いい加減 活動しないとな~coldsweats01 

ところで・・・

モッチと同じクラス BOYS 5~6歳で走った   ariesW1のニュージーランドの子aries

Img_0484

偶然 観客席で前に座っていたので 記念に写真を撮って貰いましたcamera

聞けば モッチとの体重差 約10キロsweat01

見ての通り ちっちゃくって とってもハンサムな男の子でしたlovely

どう見ても 同じスポーツをやっている者同士には見えないですよね。。。。happy02

これだけの体格差があるのに あれだけ差をつけられたんだから

モッチ もっともっと頑張らなきゃね~punch

« カンタス航空 | トップページ | お祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30795004

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ寝るんだか・・・:

« カンタス航空 | トップページ | お祝い »