« 今日から・・・ | トップページ | 明日こそ・・・ »

2009年8月 6日 (木)

すっかり・・・

はまってしまった 任天堂DSdelicious

周りのお友達は皆 ゲーム持ってるし、BMX頑張ってるしって事で じいじ&ばあば からプレゼントpresentしてもらいました。

いつも いろいろアリガトウlovely

オーストラリアでは 散々 ゲームをやりまくり すっかりゲームが上手になって帰国した モッチcoldsweats01

お家では 決められた事をこなしてからなら ゲームOKsign03なのですが モッチパパまで はまってしまい 2人で取り合いしながらやってます。。。happy02

Img_0513_2

モッチママは ゲーム全然 やった事がなくって 教えてもらってやってみたら・・・

案外 ゲームっておもしろいんですねっ

でもでもBMXも勉強も しっかり頑張ってくれないと取り上げちゃうよ~モッチsign03

« 今日から・・・ | トップページ | 明日こそ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30858241

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり・・・:

« 今日から・・・ | トップページ | 明日こそ・・・ »