« JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 | トップページ | 週末は »

2009年8月27日 (木)

JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 つづき

モッチ はじめての ひたちのコース。

チビッコライダーには こぎがメインになりそうな このコース。

あ~モッチ頑張れるのかなcoldsweats01。。。。って心配していましたが、 

お兄ちゃんライダー達に誘ってもらって 何だか楽しそうに練習している姿が見られましたsign03

(どんなに 親がこいで!!こいで!!って言っても足が回らないのに、 この子供同士の不思議な力って一体なんなんなんでしょう。。。)

練習後には 皆とジェットコースターに乗りに行って モッチ とっても嬉しそうでしたhappy01

そしてレース当日、

開会式の時に 世界戦の入賞者が紹介されました。

Img_0596_2

さ~モッチ 今回も 初めてのコースで どれだけ頑張れるかな~??

B0065730_11494323_3

                                                    (写真UBULOGさんから)

予選1本目 モッチ 2位coldsweats02

本人 ようやく危機感を感じたようで テントで何やらブツブツと言っておりました。。。

そして モッチも 意地をみせて~

予選2本目 1位

   3本目 1位

決勝前は

「サトシ君にストレッチを教えってもらった~happy01

って とってもリラックスしてレースに挑みましたsign03

B0065730_10483998_2

ストレッチの効果も出てか??一番 乗れていて 良い走りだった

と思ったのに。。。

B0065730_10514476_2

ゴール手前から ピタっと足を止めてしまい・・・

危うく 後ろから抜かれてしまいそうでしたpout

決勝 1位crown

Img_0607

先週からレースモードに気持ちを切り替えてから 1週間。

モッチパパ&モッチママが仕事がある為 BMXの練習は出来なかったモッチ。

お家での 特別トレーニング 本当によく頑張りましたsign03

でもでも 最後まで一生懸命ゴールを目指して走る事!!

忘れないで下さいね。。。あたりまえの事なんだけどねcoldsweats01

さ~次は 最終戦に向けて また1から頑張ろうぜ~モッチpunch

大会スタッフの皆様、 ライダーの皆様 本当に お疲れ様でした~sign03

そして運転頑張ったドライバーの皆様も 本当に本当に お疲れさまでした~sign03

« JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 | トップページ | 週末は »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/31132556

この記事へのトラックバック一覧です: JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 つづき:

« JBMXFシリーズ第3戦 in ひたち海浜公園 | トップページ | 週末は »