« 動物園 | トップページ | すっかり・・・ »

2009年8月 5日 (水)

今日から・・・

モッチママ ようやく今日から仕事復帰しました。

随分と ゆっくりとしすぎた為 かなり行きたくない病でしたがcoldsweats01

なが~い なが~いお休みを頂いたのにもかかわらず 今日 出勤したら・・・

「あれ~来週からじゃなくってよかったの??」って 

あれ?? もしかしてこの様子なら お盆明けから出勤でもよかったのか。。。?!

とは思ったもののいやいや もうmoneybagすっからかんだから 働かなくてはpunchと気合いを入れて 頑張りました。

(でも 来週から またお盆休みだけどね~bleah

何の撮り得もないモッチママですが、 と~っても理解ある会社でお仕事できて 有難いことだなと改めて感じました。

こんな私ですが 60歳まで お世話になりたいです。。。(願)

« 動物園 | トップページ | すっかり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30848263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« 動物園 | トップページ | すっかり・・・ »