« ウォンバット | トップページ | どんだけ寝るんだか・・・ »

2009年8月 1日 (土)

カンタス航空

小さい頃から 飛行機が好きだったモッチ。 よく飛行機を見に出かけたものです。。。

オーストラリアに行く時に お世話になったカンタス航空airplane

カンタス航空に乗ったのは初めてだったのですが、何故か とても気に入ってしまったらしく アデレードに着いてからも 空を見上げては

「あっ!!カンタスだ~lovelyって大喜びsign03

あんまり気に入ったようだったので。。。Img_0506               

帰りに空港で 買ってあげる事にしました。

これまでのコレクションと合わせて・・・

Img_0503

    

これで ひたすら遊びまくっているモッチですhappy01

« ウォンバット | トップページ | どんだけ寝るんだか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界戦ではお世話になりました。
モカの体調は大丈夫ですかsign02

こちらこそ 大変お世話になりました。
そして お疲れさまでしたsign03
すっかっり元気になって いつものモッチに戻りましたhappy01
世界戦では 憧れのBMXライダーの皆さんと一緒の時間を過ごすことができて モッチとっても嬉しかったみたいです。
本当に ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/30784149

この記事へのトラックバック一覧です: カンタス航空:

« ウォンバット | トップページ | どんだけ寝るんだか・・・ »