« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 2日 (火)

Jシリーズ第2戦!!

今週もこちらの強力な応援団を連れて 行ってきました~

2009JBMXFジャパンシリーズ第2戦in上越sign03

参加者の皆様、大会スタッフの皆様お疲れ様でした。

朝からrainがザーザーだったのに 前日にシートをかけてくださったお陰で コースは ほとんどドロドロになっていませんでした。 スタッフの皆様 ありがとうございました。

レースの方ですが・・・

予選 1-1

決勝 1位

Img_0347_4 あれだけ練習してきたのだから もう少し足を回してくれればよいのに。。。。

帰ってきて改めてmovieを見てみると 途中から「これはノーペダレースですか・・・??」

と聞きたくなるような内容・・・happy02

もうすこし がむしゃらに走ってくれたらな~と・・・coldsweats01

というわけで まずはあのオカマ声をなおす事にしますsign03

今後 「いや~んsign03なんて今後 言った時には 皆さん ビシバシ叱ってやって下さい。

いじられて喜んでいるようではね。。。

次のレースまでには もっともっと男らしく走れるように頑張りますpunch

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »