« 今日は・・・ | トップページ | チャレンジカップ »

2009年5月 6日 (水)

疲れた・・・

このゴールデンウィーク 大渋滞の中 7時間掛けて行ってきました~sign03

bicycle全日本BMX選手権大会in笠岡太陽の広場bicycle 

5月3日 日曜日 sun

またまた緊張ぎみで 気分が乗ってこないモッチ・・・ 前日の練習で パワーを使い果たしたのかcoldsweats01

今回は BOYS 5・6歳クラス メンバーが揃い クラスが成立したので

これは 何としてでも 負けられないモッチpunch

モッチママは 緊張のあまり 手が震えて movieどころじゃないし。。。

正月に 笠岡の神社にお参りに行った際に買った 必勝お守りを ギュット 握り締めて

いました・・・(おいおい 最後は神頼みかよ~ってね(笑))

結果は

予選 1-1-1 

決勝 優勝 crown    という 嬉しい結果となりましたhappy01

途中 ハラハラする場面はありましたが モッチ とっても頑張りましたsign03

大きなレースでの 初めての表彰台は  本人も親も とってもとっても嬉しくって

諦めないで 家族で頑張った甲斐があったな~と つくずく感じた1日になりましたhappy01

noteモッチ 本当に優勝オメデトウnote

そして感動も そこそこに

お次は 9時間掛けて チャレンジカップ に参加する為 上越まで行ってきました~shock

詳細は また明日paper

« 今日は・・・ | トップページ | チャレンジカップ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

モカ&パパ・ママ、おめでとう♪
ペダルから足が外れて時のはどうしたものかと思ったけど、慌てずにきちんと挽回してたから
もう大丈夫!
失敗しても慌てないことを学んだ全日本だったね。

オーストラリアが待ってるよ。

やったねモカおめでと~!
師匠も大喜びですよhappy02
肉、肉って(笑

お!モカくん、世界戦決定ですね。
おめでとう!!

いよいよ世界に挑戦ですね~
オーストラリアに行ったら「から揚げ」がないかもしれないので、今のうちに?思う存分食べておいて準備してくださいね(笑

@マダム さま
本人よりも 親の方が100倍慌てていましたcoldsweats01
これからも!!いろいろと 宜しくお願いしま~すlovely

tukaパパ さま
○ロンコビリ~の為に応援してませんでしたかgawk
ま~本当 師匠のお陰です。
いろいろと ありがとですhappy01

tuka/nagi父さま
ありがとうございます。
ホントに 大丈夫なんでしょうかねsign02
かなり 心配です。。。


子ぶたちち。 さま
代わりに 名物 フィッシュ&チップスで
何とかならないかな~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29465127

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 今日は・・・ | トップページ | チャレンジカップ »