« 疲れた・・・ | トップページ | 遠征!! »

2009年5月13日 (水)

チャレンジカップ

この前の つづき・・・

全日本選手権が終わったあと ほぼ休憩なしで RIKU家と 金谷山へrvcar

渋滞があったのか なかったのか 記憶があまりないけど 移動時間9時間。

AM4:00無事 到着sign03

あ~疲れた。。。shock

親は ようやく眠りにつけると思ったら、 移動中ずっと寝ていたモッチとRIKUは目が覚めてしまったらしく 仕方なく モッチパパが2人を連れて薄暗い中 お散歩coldsweats01

そのせいなのか?? 1日目の練習はバテバテでした・・・

そして 夜は 折角 新潟に来たのだからと 富寿司さんで 美味しいお寿司を た~くさん頂きましたrestaurant

そして翌日 bicycleチャレンジカップbicycle

5~7歳クラス

予選 5-4-4

決勝 4位

という結果でした。

わざわざ遠くまで行ったのだから も~少し 頑張ってくれよ・・・とは思いますが

また月末のJまでに 練習頑張りますpunch

長い長い 運転を頑張った皆様・ライダーの皆様 本当に お疲れさまでした。

またまた 月末も どうぞ宜しくお願いしますsign03

« 疲れた・・・ | トップページ | 遠征!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

長い長い遠征、お疲れ様でした!!

続編がなかなかないな~と思っていたら、
さては秘密の特訓でそれどころじゃなかった?

うちは上越はパスです。
またお土産話を楽しみにしてますhappy01

本当に 何が疲れたかって 移動に疲れた・・・happy02
月末の上越は 渋滞は勘弁してほしいです~
よいお話が出来るように 秘密の特訓??頑張らなくっちゃ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29591728

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジカップ:

« 疲れた・・・ | トップページ | 遠征!! »