« チャレンジカップ | トップページ | Jシリーズ第2戦!! »

2009年5月25日 (月)

遠征!!

週末は 久々こちらの愉快なご家族と 修善寺と上越に 遠征 行ってきました~sign03

1日目は 修善寺のコースに

モッチ あまりのスタートヒルの高さに ビビリまくりhappy02

ものすご~く大きなセクションに かなり苦戦していました。。。

スタート練習も かな~り遅めで モッチ こんなんで大丈夫か~coldsweats01ってな1日でした。。。

そして 2日目は 上越の定期戦に参加させていただきました。

6歳アンダークラス

予選 1-1-1

決勝 1位

来週も この調子で頑張ってくれたらいいのですが どうなることやら。。。

久しぶりに大好きなTUKASAと ベッタリできて いい加減ウンザリされてましたけど。。。

また 一緒に遠征行きましょうね~lovely

« チャレンジカップ | トップページ | Jシリーズ第2戦!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29793497

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征!!:

« チャレンジカップ | トップページ | Jシリーズ第2戦!! »