« 週末・・・ | トップページ | 新1年生 »

2009年4月 1日 (水)

水GON

もうすぐ Jシリーズが始まりますねhappy01

春休みに 練習に励んでいるキッズ達には 負けていられないと・・・

モッチパパ & モッチママ が仕事から帰ったら バタバタと GONZObicycle

今日は関東からの お客様 怜弥くん御一家 が遠征に来ていました。

去年のJシリーズで一緒のクラスだったのですが モッチなんか足元にも及ばず 話しかける事すらできなかったのですが・・・

今日は 一緒に練習をしてもらっちゃいましたlovely

お姉ちゃんの かりんちゃんには ロールを教えてもらったり・・・

レース前に またまた とっても良い刺激をもらったと思います。

とっても楽しく練習する事ができました~ ありがとうございま~すhappy01

Jシリーズ初戦まで あともう少し。。。

親の方こそ もっと体力つけて 気合い入れていかないとな~coldsweats01

« 週末・・・ | トップページ | 新1年生 »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28932513

この記事へのトラックバック一覧です: 水GON:

« 週末・・・ | トップページ | 新1年生 »