« レース前 最後の・・・ | トップページ | 最近は・・・ »

2009年4月13日 (月)

頑張りました~

B0065730_1842471

広島 行ってきました~sign03

大会関係者の皆様 

楽しい夜を過ごさせてもらった中部車泊チームの皆様 

会場で いろいろお世話になった皆様  ありがとうございました~happy01

まづは初日の バイエルンカップ 5~7歳クラス

予選 3、2、3    決勝 3位

朝から 極度の緊張で 顔が引きつり いっぱいいっぱいだった モッチ。

思わず涙も出てしまったりweep

思った様に 体も動かず こちらもイライラ・・・pout いろんな方に 応援してもらって

何とか表彰台に乗ることができましたscissors

これで少しは自信が持てたものの・・・

2日目 ジャパンシリーズ第1戦 

まさかの 5・6歳クラスが人数が成立せずcoldsweats01   5~8歳クラス

予選  5、5、4 予選敗退という結果に終わりました。

悔しいけど これが今の モッチの実力。。。 

でも 新たな課題も見つかり この悔しさをバネにして 苦手を克服し 次のレースにチャレンジしたいと思いますpunch

今回の モッチの課題は 

「最後まで諦めずに走る事sign03

ゴールラインを超えるまで 前を追って 全力で走りきっていたので OKgood 

(初日にゴール間際で 前の子を抜いて 3位になれたので モッチも ちゃんと理解できたようです。)

そして 前回も達成できなかった モッチママの課題 

「1回でもメイクをする事sign03

これが まさかまさかの 2日連続でバッチリメイクを頑張ったので OKscissors

このお陰で いつもの日焼けを解消できたので モッチママも ちゃんと理解しました~delicious

でもでも 今回は広島まで行くのに 6時間かかるというので 慌てて出発したため 

靴を忘れてしまったので 次回の課題は

「靴を履くのを忘れない事sign03

にしておきますhappy02

というわけで 次のレースに向けて またまた新たな練習で モッチとモッチパパは  

どこかへ出かけて行きましたとさっ。。。bicycle

モッチを 応援して下さった 沢山の皆様 どうもありがとうございましたsign03

また 次回も宜しくお願いします。

« レース前 最後の・・・ | トップページ | 最近は・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
楽しい2日間でしたネ
次の岡山の全日本、頑張って下さ~い
上越から応援してます・・・

お疲れ様でした。モカママのサンダル履きには笑えましたね~~次回岡山ではきっとスニーカー持参で行ってねcoldsweats01尖ったブーツは駄目だよshoeモカ、お疲れさま。また次の目標に向かって頑張ってくださいねhappy01

本当にお疲れ様でしたhappy01
やっとモッチ一家に会えました~~happy02
最後まで諦めずに走る姿は涙出ちゃいますよねcrying
いいレースでしたheart04


おつかれさまでした~

二日目 クラス成立しなくて残念でしたね
でも、最後までよくがんばりましたね。
去年の広島と比べるとホント速くなったなあ~~

サンダル姿 笑わせていただきました~
あと、ホルモンのあれ 気に入っていただけました~~?


2日間お疲れ様でした~happy01
モッチの涙が、とってもカッコ良かったよgood

クラスが成立しなくて残念だったけど
岡山でもモッチのナイスファイト見せてねhappy01

子ぶたちち。さま
お疲れさまでした!!
本当に 楽しかったですね~happy01
こうなったら 是非 岡山も一緒に 車泊しちゃいませんか~smile

やまちゃん さま
お疲れ様でした~!!
サンダル そんなに笑えましたか~??
お天気も良かったしsun 調度良いくらいでしたよhappy01
次回までに さらにパワーアップできるよう頑張りますpunch

リョウママ さま
お疲れさまでした~sign03
遠征に行くと 沢山の方との素敵な出会いがあるので それもまた楽しみの1つですhappy01
一生懸命 頑張っている姿は 本当に感動しますね。どのレースも 本当に最高でしたsign03

SEKOさま
お疲れさまでした~!!
クラスが成立しなかったのは残念でしたが
これも逆に 良い経験になったと思いますsign03
昨年の広島に比べると 成長したな~と思いますbicycle
ホルモン 結構いけましたよ。beerがあったら最高でした~

ゆうなおママ さま
お疲れ様でした!!
TOSHIGO君達の 堂々とした姿 モッチに 見習って欲しいです~
まづは weepようにして欲しいもんです。。。
岡山でも またヨロシクですhappy01

今週土日、岡山のコース全面クローズですcrying
また次の機会お待ちしてますwink

情報 ありがとうございますsign03
レース前に 何とかお邪魔できる機会をつくりたいと思っています。
その時は よろしくで~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29107594

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました~:

« レース前 最後の・・・ | トップページ | 最近は・・・ »