« 1年ぶりの・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

2009年4月30日 (木)

今日は・・・

今日は モッチ 初めての 家庭訪問でしたsign03

担任の先生と お話ししたところ

「クラスで 何をするにも  1番です。」とか

「皆に 世話を焼いてくれて とっても助かってます。」とか

「とっても 優しくって 良い子です。」って・・・

良い事ばかりの お話しでしたhappy01

お家では 世話を焼かれないと 何にもやれないモッチですが 学校では しっかり??

生活できているようで 一安心でしたconfident

そして 今日は週末に行われる こちらのレースに向けてsign02 いつもの床屋さんで

気合い入れてきました~punch

モッチ 本当は W と いれたかったらしいのですが  

W だとハゲっぽくなるからって言われて・・・

レースが ×バツにならない事を 祈るばかりです。。。

ってか 明日 学校で 先生に怒られちゃうかなbleah

« 1年ぶりの・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29370732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 1年ぶりの・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »