« 最近は・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2009年4月20日 (月)

1年ぶりの・・・

土曜日は いつもと変わらずGONZOで 練習bicycle

カズネちゃんの取材の方が来ていたので 何とかモッチも映るチャンスを狙っていたら~

「いつもカズネちゃんは いつも どんな風に教えてくれるのかな??」と聞かれて

「う~ん よく分かんない。」 と モッチshock

「それじゃ~使えないな~」って 折角の チャンスだったのに。。。wobbly

そして 楽しそうに TUKASAと相撲を取ってみたり BMXに乗ってみたり・・・

練習 頑張りましたsign03

そして 日曜日は

年に1度 こちらに モッチパパの会社から 家族を招待していただけるので

今日は 1年ぶりの 自転車休息日delicious

モッチ 思いっきり 遊園地をエンジョイしていましたsign03

こ~んなに 楽しそうにしているのを見たのは久しぶりの気がするな。。。。

温泉にも 入って 日頃の練習の疲れも取れたかなsign02

帰りに 「遊園地とBMX どっちが楽しい??」って質問に

「 BMX bicycleだよsign03 」って モッチhappy01

親に気を使っていたのかもですが。。。  

また1年後に 遊びに来れるから 来週からも 練習頑張ろうぜ~sign03

« 最近は・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡山に向けて充電できました~?
我が子ぶた達も、そろそろ息抜きが必要かな

子ぶたちち。 さま
息抜きしすぎたから 気合いまで抜けてたらどうしようsign02
しっかり充電できたので 岡山に向けて頑張らなくっちゃpunchでも 天気がね・・・bearing

いないと思ったら遊園地ですか~
定期戦応援しにいったのに(笑

TUKAパパさま
ど~も お返事遅くなりましたwink
こっちこそ 温泉で待ってましたよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29211438

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの・・・:

« 最近は・・・ | トップページ | 今日は・・・ »