« 頑張りました~ | トップページ | 1年ぶりの・・・ »

2009年4月16日 (木)

最近は・・・

家族の目を盗んで こっそりとBMXをお家の中に入れ ローラーの練習bicycle

お天気が悪い日rainは仕方ないけれど 飽きっぽいモッチには ただローラーの練習だけでは退屈な様子。。。

DVDを見たり いろいろ工夫はしていたものの すぐに集中力が途切れてしまうcoldsweats01

そこで~

モッチのお家の周りには 田舎なので 自然が い~っぱいsign03

畑や田んぼや 山があったり・・・ 以外に すぐ近くで自転車に乗れる場所を発見して

昨日は モッチママも加わって 秘密のトレーニングbicycle

モッチも 楽しそうに 自転車に乗っていましたhappy01

本当に いい顔して乗ってるな~って思いました。

このトレーニングがレースで 効果があるかは別として 楽しくBMXに乗ることsign03

簡単なようで 我が家には なかなか出来ていない事の1つなので とにかく おもいっきり BMXに乗ることを 楽しみたいと思いますnotes

« 頑張りました~ | トップページ | 1年ぶりの・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

楽しく乗ることが一番♪
楽しくないと頑張れないもんね!
大きい子達と走っていながらも最後まできちんと走りきったモカはスゴクかっこよかったよ!!

簡単なようでレースとなると結果がつきものだから 親は苦しくなったり色んな葛藤があるよね~ でもこの顔がsign01いい顔が見たくてって思えば母親はそんでgoodかもhappy01もかは十分頑張ってると思うよconfident子育ては親育て♪頑張ろうね♪

@マダム さま
レースには もちろん勝って欲しいけど あの
いっぱいいっぱいの顔 今でも頭から離れません。。。
楽しんでいる顔は ホントに最高の顔してますhappy01

やまちゃんさま
親以上に 本人が一番 苦しい思いをしているんだもんね。。。
ホント子供に いろんな事を教えられているこの頃です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29139911

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« 頑張りました~ | トップページ | 1年ぶりの・・・ »