« 水GON | トップページ | レース前 最後の・・・ »

2009年4月 8日 (水)

新1年生

土曜日はrainだったので BMXはちょっとお休み。。。

いとこと一緒に カラオケに行って来ましたkaraoke モッチは 恥ずかしがり屋さんなので 

結局 1曲も歌わずにお終い・・・

歌の1曲も歌えなくちゃ~モッチ 将来 出世できそうもないかな~coldsweats01

確か カラオケは2回目のはずですが こういう場には慣れていないようで。。。

いとこの レオ君達は 何曲も上手に歌っていました~note

そして日曜日は GONZOでの練習bicycle

いまいち気分が乗って来なかったようで 早めに撤収・・・

そして月曜日は 入学式cherryblossom

とっても天気も良くsun そして 何より借りていた お洋服も無事に着れて

モッチ 今日から ピカピカの1年生ですhappy01

保育園からの お友達もクラスが一緒だったし 担任の先生は優しそうな 女の先生だったし 一安心happy01

まだ緊張しているようには見えますが 早起きも頑張って 元気に通っていますsign03 

小学校では お友達を いっぱい作ってよ~sign03

« 水GON | トップページ | レース前 最後の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうcherryblossomたくさんお友達ができるよ!頑張って行ってねbookやまちゃんも写真は何とかとらせてもらいました(お兄ちゃんの)…いい記念になったよ(笑)

入学おめでとうございますhappy01heart04
スーツかっこい~lovely
今週末の広島戦は出場ですかsign02

入学おめでとう!
なかなかランドセルがきまってるね!
かっこいい!

やまちゃんさま
ありがと~sign03 学校に行くのを楽しみにしているので 今のところは安心していますが、親に似て友達作りが下手っぴなもんで。。。coldsweats01

リョウママさま
ありがとうございますsign03
借り物でしたが 何とかなってホット一安心です~confident
広島 もちろん出場しますよ~その際は どうぞ よろしくですhappy01

ともパパさま
ありがとうございますsign03
このランドセルが6年間 どうか無事でありますように・・・と祈るばかりです。
というか 背負えるのかsign02

入学おめでとう!
今は歌って走れるBMXレーサーじゃないと・・・
広島頑張ってきてね、応援してますsign01

TUKAパパさま
池ちゃん アリガトhappy01
とっても 可愛い恥ずかしがり屋さんなもんでね・・・delicious
TUKASAから教えてもらった グルグルの成果が出せるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/29019609

この記事へのトラックバック一覧です: 新1年生:

« 水GON | トップページ | レース前 最後の・・・ »