« 初めての・・・ | トップページ | 行ってきました~ »

2009年3月 3日 (火)

岡山遠征

週末は 年末年始に続いて 岡山の 太陽の広場 にお邪魔して来ました。

遠征してくださった方々 岡山の皆様 いろいろとお世話になりました~happy01

今回の モッチの目標は

「嫌な顔せず練習することsign03

     モッチママの目標

「1回くらいメイクをすることsign03」←1度も遠征でメイクした事がないので・・・

体調が万全でなかったので、いつもの元気はなかったものの・・・

ただ ひたすら自転車には乗っていました。

相変わらず 岡山のコースはモッチ 体力が足りず、だらけて練習していたので何度もモッチパパから激を飛ばされていましたbearing

ようやくやる気が出てきたのが、中部の皆さんが帰ってからで??なぜか夕方からジャンプにチャレンジしていましたcoldsweats01

あともう少しって所でしたが やっぱり帰りの時間が気になって仕方なく帰宅しました。

と言うわけで・・・

モッチ 目標達成ならず。。。

モッチママも 残念ながら目標達成ならず   でしたweep

次回は、目標達成できるよう 親子で頑張りたいと思いますpunch

普段 友達のいない?!モッチは 岡山の子達が 自分の事を覚えてくれていて、また一緒に練習してくれた事が とっても嬉しかったようですheart01 

という事で・・・

今回も またまたワイルドな生活でしたが 天気も良くってsun 楽しく過ごす事ができ

あっ!!と言う間の2日間でした~sign03

一緒に遠征してくださった方々 どうもお疲れ様でした。

岡山の皆様 今回もお世話になり 本当にありがとうございました~またお邪魔させてください。

ビデオも写真も 撮るのを忘れてしまった・・・bearing

« 初めての・・・ | トップページ | 行ってきました~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ~。モカくんがんばったんだね~。目標達成できなかったみたいだけど、いつもと違う経験ができただけでも、すごくプラスになったでしょうね~!

お疲れさまでした。
トースト最高!!
すっぴん最高!!

モカ頑張ってましたね~~


すこしずつですが、みんなの走りをビデオ撮影しました。
でも途中でカメラが壊れてしまったんで、林さんにお願いしてDVDに焼いていただいてます。
近いうちにお渡しできると思います~~

おはようございますsun
岡山のリョウママですnote
残念ながら私はまだお会いしたことないですが・・・リョウパパとリョウタから話を色々聞いていますhappy01
次はレースで会うのかな・・・?
その時は多分一緒にいるので、よろしくお願いしますheart04

ともパパさま
モッチは 普段どこにも連れて行ってないので・・・遠征は大好きなんですcoldsweats01
もっともっと いろんな事を感じて 良い刺激を受けてくれたらよいんですが。。。

seko?!さま
お疲れさまです~。
青空の中での トースト おいしかったですね~これからも 大活躍してくれる事でしょうrestaurant
DVD モッチも映ってるんですか~??
モッチママの すっぴんは カットしといて下さいね~happy01

リョウママさま
リョウパパとリョウタ君には とってもお世話になりました。アリガトウございますう~sign03
レース前に もう1回くらい お邪魔できたらな~とは思っていますが・・・
また その時は ヨロシクですhappy01

お疲れ様でした~
オイラが車泊に慣れれば、練習での遠征も増えるのだけど・・・ハイエースが欲しいなぁ~(無理かな)

子ぶたちち。さま
お疲れさまでした~。
車泊を もっともっとEnjoyする方法を考えましょうhappy01って車泊がメインだかBMXがメインなんだか・・・coldsweats01
ハイエース いいですよ~sign01
そんな事 言ってて
いきなりGONZOに じゃ~ん!!ってハイエースで登場したりしてねっhappy01

お探しの工具ってこれですよね。
https://www.jrbicycles.com/storefront/index.php?act=viewProd&productId=1413

J&rであったので、在庫確認のメールを送って
みたんですが、3/14まで、オーナー不在で、
連絡とれないみたいです。
メールの返信がきたら、連絡しましょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28458466

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山遠征:

« 初めての・・・ | トップページ | 行ってきました~ »