« 着いた~ | トップページ | 水GON »

2009年3月30日 (月)

週末・・・

金曜日の夜から 休日特別割引に掛かるように 板取に出発rvcar

ETCのゲートで「1000円です!!」って めちゃくちゃ感動した~bearing

そして 初めての板取で 車泊も体験sign03 

チラチラとsnowが降っていたので 寒かったけど 川の流れる音が聞こえてくるくらい静かで ぐっすり眠る事ができましたsleepy

朝にはsunてきて 草抜きやら コース整備の お手伝いをしました。

お昼には 皆さんが用意してくださった ご飯を おいしく頂きましたrestaurant ご馳走様でした~sign03

そして ゲート練習では いろいろ指導してもらったり・・・ モッチは 初めてのコースを とっても楽しんでいましたbicycle

モッチ とっても 名残惜しそうにしていましたが 次の予定があったので 取りあえず 早めに出発したのですが・・・

時間の問題で  断念してしまいましたcoldsweats01

そして これが以外に初めてだったですが GONZOで 初めての車泊。

久しぶりにTUKASAとの お泊りで モッチ 完全にストーカー化して ず~っと隣の車を覗きこみ TUKASAの様子を観察しておりました・・・coldsweats02

日曜日は GONZOで 1日 練習頑張りましたbicycle

GONZOキッズのお兄ちゃん達に くっついての練習が とっても大好きな モッチnote

今日は スラロームで 知らない間に ジャンプできる所が増えていたり・・・ 

もうすぐ Jシリースが始まるので あんまりのんびりも していられないですが

自由に楽しく練習させるのも  たまにはいいもんだな~って 改めて感じた日になりましたhappy01

なんだかんだで 今週も バタバタした週末を 送りました~sign03

あ~やっぱり houseは 温かいし 最高だな~

  

« 着いた~ | トップページ | 水GON »

自転車」カテゴリの記事

コメント

絶対いると思ってた~(笑)毎回 私は笑いすぎてお腹が悲鳴をあげてます…レースも近いし 頑張りましょうね~♪

ダレかが覗いてるような気配がしてたんだよね~(笑
今も覗かれてたりして・・・

やまちゃん さま
めっちゃ笑えましたね~happy01
寒い時は 爆笑ネタで乗り切ろうね~!!

TUKAパパさま
そうだよ~今もベランダから こっそりと覗いてたりして。。。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28883063

この記事へのトラックバック一覧です: 週末・・・:

« 着いた~ | トップページ | 水GON »