« 週末・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2009年3月22日 (日)

新メニュー

連休は またまたGONZOsign03

金曜日と土曜日は お天気も良くてsun 今週も 練習頑張りましたbicycle

GONZOキッズの皆に励まされながら 何度もジャンプにチャレンジしていました。

そして 最終ストレートの最後のテーブルを 何とか飛べる様になりましたscissors

見ているこっちは ハラハラドキドキ・・・coldsweats01 

あ~何事もなくてヨカッタ。。。

そんなこんなで 夢中になっていたら・・・GONZOの営業時間が変更になってから 初のPM10時を経験coldsweats02 

あ~本当は良い子は とっくに寝る時間なのに。。。

そして 日曜日はrainだったので 久しぶりに モッママは ゆっくりと過ごしていましたが

モッチは いつものローラーに加えて・・・ 

新メニュー「ゲート練習note

何もやらないより 何かしら やった方がいいsign03

というわけで しばらくは この新メニューも 頑張ってみますhappy01

« 週末・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28771872

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 週末・・・ | トップページ | 今日は・・・ »