« 今日は・・・ | トップページ | 着いた~ »

2009年3月26日 (木)

卒園式

今日は モッチの卒園式delicious

長いようで あっという間の5年間。布オムツを沢山持って 訳も分からないモッチを抱きながら 保育園に通った日が 昨日の事の様に思えます。。。 

めちゃくちゃ寒かったけど 天気も良くsunになったし 日頃の行いが良いからかな??happy01

今日で最後だから 手でも繋いで行こうと思っていたのに なぜか1人で 似合わないスキップをして サッサと行ってしまいましたcoldsweats02

本人は いつもと変わらず元気いっぱいでしたが、 モッチママ寂しくって・・・もう少し このままでもいいのにな~って まだ子離れ出来そうにありません。。。weep

卒園式が始まると お世話になった先生方や 在園児のお友達に お別れの言葉を言ったり 思い出のスライドを見ながら 歌を歌ったり・・・

舞台の上で 園長先生に卒園証書を貰ったら、 

「1年生になったら 自転車で世界で1番になりたいですsign03

と 途中 緊張のあまり噛んでいましたが 大きな声で男の子らしく 堂々と 発表していましたhappy01

ってか日本で1番にもなってないんですけど・・・ でもモッチママは めっちゃくちゃ感動crying

泣きながら ビデオは撮らなきゃいけないし・・・とっても忙しい卒園式でした。

1年生になったら BMXも 勉強もそこそこ頑張ってくれるといいのですが

さてさて どんな1年生になることやら。。。

Img_0250_3

« 今日は・・・ | トップページ | 着いた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとう!5年保育長いよね~
子離れなんてまだまだできませんよconfident目標に向かって 頑張れ~モカnotes

卒園おめでとうございますhappy02heart04
でも、長い間通った保育園にもう行かないと思うと、寂しいですよねweep


おめでとう~~モカ!!

卒園式や卒業式って感動だね~~
成長したなぁ~~ってホント感じるもんね

明日は卒園祝いにうどん食べ放題だ!?

モカくん卒園おめでとう!
日本一だけじゃなく、
がんばって世界一になってね~!
期待してるよ!

やまちゃん さま
一生子離れできなくってもいいかな~(笑)

リョウママ さま
ありがとうございます!!
まだ「保育園行くよ~」って言っちゃいそうです。。。

瀬古家 さま
ありがとうございま~す!!
めちゃくちゃ感動しました~
お祝いの うどん 美味しかったです~

ともパパ さま
ありがとうございます!!
まづは日本1になれるように もっともっと頑張りま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28821504

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 今日は・・・ | トップページ | 着いた~ »