« 岡山遠征 | トップページ | お別れ遠足・・・ »

2009年3月 8日 (日)

行ってきました~

まだ先週の疲れが完全には取れていないんだけど・・・それでも練習には行かなくてはねpunchって

今週末も 行ってきました GONZOsign03

先週の岡山で またまた体力不足だったモッチsweat01

それをどうにかしなければ・・・と 平日は ローラーこいだり、スプリントしに行ってみたり・・・

と体力作りに励んだ一週間でしたdelicious

その成果がでたのか??

今日は モッチにしては しっかりペダルをこいでいたしup

いつもグチグチと文句ばっかりのモッチが ジャンプやらロールに チャレンジしていましたhappy01

やっと 岡山効果が出てきたのでしょうかsign02

今日も 遠征組の方も 沢山来ていたので GONZOは 賑わっていました~note

今日は 大阪のダイチ君が 何度もモッチを練習に誘ってくれて と~っても楽しそうに

BMXに乗っていましたheart04

何度言っても 言う事を聞かないモッチが 自分から何かにチャレンジしてみたり・・・なんてsweat01 一体 ど~んな風に やる気を出させてくれたんだろうか・・・???

子供同士って スゴイ sign03

ってか もうそろそろ モッチパパ 役目なくなっちゃうかもね~smile

« 岡山遠征 | トップページ | お別れ遠足・・・ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

そうそう、親から教えることがなくなるとウレシイような悲しいような・・・
子供同士で刺激しあって上達してくれるのがベストなんですかねぇ~

パパも乗ってみよう!お許しは出ないかな?

子ぶたちち。さま
ね~!!そのうち腕組みオヤジ達の姿が見られなくなるかな??(笑)
自分達で考えて バッチリ練習してくれたら最高だねhappy01

やまちゃんさま
ダメダメ~絶対にダメ~punch
そうそう岡山に こっそりグローブとプロテクターを持って来ていたのを見つけてキレた所ですよ~sign03

子供は一緒に走る仲間がいるとやる気がちがいますよねhappy01
モッチ、ローラーとかスプリントとかがんばってますねup
うちのローラーは埃がかぶりそう・・・そろそろ本気でやらないとsign03
って、気合い入りましたnote

リョウママさま
同じ目標を持つ仲間って いいですね~sign03
私の子供の頃は 目標もなかったしなcoldsweats01
頑張った分 レースで結果に残せたらいいけど・・・
リョウタ君みたいに houseがコースに近かったらいいのにな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28536758

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~:

« 岡山遠征 | トップページ | お別れ遠足・・・ »