« こんなモノが・・・ | トップページ | 岡山遠征 »

2009年2月21日 (土)

初めての・・・

1人っ子のモッチは、何をするにも どこに行くのも家族と一緒・・・

今日は もうすぐ1年生になるので、「初めてのお使い」ではなく

「初めての お出かけ」

近くにモッチママのお姉ちゃんが住んでいるので、1人で行かせてみることにしました。

「1人でも大丈夫だよsign03」って自信マンマンのモッチ。

バイバイしてからは、振り返ることもなくテクテクと行ってしまいました。

何でも自信がある時は 大丈夫かと心配もしていませんでしたが・・・

と言うよりも、ちゃっかり近道までしていて めちゃくちゃ早く到着していたようですcoldsweats01

近所の方にも 挨拶もしっかりできたみたいだし、初めてのお出かけは大成功に終わりましたhappy01

そして午後からは、お決まりのGONZOへbicycle

トレイルのみOPENだったらしいですが、今日も楽しんで来ましたsign03

« こんなモノが・・・ | トップページ | 岡山遠征 »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/28275359

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« こんなモノが・・・ | トップページ | 岡山遠征 »