« GONZO定期戦 | トップページ | 人生初の・・・ »

2009年2月10日 (火)

新しく・・・

BMXも新車になったことだし・・・ ブログをイメチェンしてみましたhappy01

黒色のBMXなので 今年のモッチのイメージカラーは 黒かな??

でも なんだかモッチっぽくない感じもするけど。。。

« GONZO定期戦 | トップページ | 人生初の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかかっこよくなりましたね~。
モカくんも一回り身長が伸びて
かっこよくなっちゃってますね~。

ともパパさま
身長は かなり伸びましたよ~体重も何とかキープできているので 一安心ですhappy01
自転車に負けないように 走りの方も頑張ってもらいたいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/27966733

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく・・・:

« GONZO定期戦 | トップページ | 人生初の・・・ »