« 朝から・・・ | トップページ | またまた・・・ »

2009年1月25日 (日)

めずらしく・・・

朝からGONZOへ行って来ました。

スタ練は モッチパパに あまり怒られることなく モッチ 自分から乗りにいってましたhappy01

最近では ムラはありますが・・・ 自分に目標も出来たからか?! 自分から練習しに行くことも多くなり モッチパパは ちょっと嬉しそうdelicious

そんなことよりsign01sign01sign01sign01

今日は 沢山の ラブレター??を GONZOガールズの ハルカちゃん と アミちゃんから貰って モッチは ずっとデレデレでした。。。

めずらしく・・・

アミちゃんと 2人で 何を お話ししてたのかな???

めずらしく・・・

モッチの保育園には ポストがあって お友達と手紙の交換をするのですが

いつも 「だ~れも僕に手紙くれない・・・」ってぼやいているモッチ。

「今日は 本当にモテたな~coldsweats01って

 だ~いぶ勘違いな おめでたいモッチでした。。。

« 朝から・・・ | トップページ | またまた・・・ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

モッチの本命は誰ですかぁ~?
今度GONZOで教えてちょ~だいねぇ~
誰にも言わないからネ・・・(嘘

もうすぐバレンタインだね~嬉しい一日だといいけど…学校は持ち込み禁止だから保育のうちがいいね~♪ってか逆チョコ募集中のやまちゃんです(^O^)

子ぶたちち。さま
本命は モッチママに 決まってるじゃないですか~(笑)

やまちゃんさま
バレンタインか~ いつか チョコレート貰って帰って来る日が くるのかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/27486988

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく・・・:

« 朝から・・・ | トップページ | またまた・・・ »