« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 最近では・・・ »

2009年1月20日 (火)

もうすぐ・・・

4月から モッチ 小学生school

もうそろそろ入学式の準備しなくちゃって思っていたら・・・会社の仲良い子が 貸してくれました。。。

もうすぐ・・・

1人っ子だから 買うのも勿体無いし・・・ めちゃくちゃ助かりました。

サイズが120cmだったので はまるのか心配していましたが、なんと ピッタリsign03

まさに モッチのサイズ ってくらい ジャストサイズでしたhappy01

でも これ以上 太ったら ちょっと危ないので 4月までは 体重をKEEPしなくっちゃ・・・

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 最近では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/27322835

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 最近では・・・ »