« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

またまた・・・

いとこが 同じ1月生まれでお誕生日会をやるっていうんで・・・

またまた・・・

またまた バースデーケーキ食べちゃいましたcake

またまた・・・

今年は ケーキは2回目だけど まだクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント 貰ってない 可哀想なモッチでした・・・

2009年1月25日 (日)

めずらしく・・・

朝からGONZOへ行って来ました。

スタ練は モッチパパに あまり怒られることなく モッチ 自分から乗りにいってましたhappy01

最近では ムラはありますが・・・ 自分に目標も出来たからか?! 自分から練習しに行くことも多くなり モッチパパは ちょっと嬉しそうdelicious

そんなことよりsign01sign01sign01sign01

今日は 沢山の ラブレター??を GONZOガールズの ハルカちゃん と アミちゃんから貰って モッチは ずっとデレデレでした。。。

めずらしく・・・

アミちゃんと 2人で 何を お話ししてたのかな???

めずらしく・・・

モッチの保育園には ポストがあって お友達と手紙の交換をするのですが

いつも 「だ~れも僕に手紙くれない・・・」ってぼやいているモッチ。

「今日は 本当にモテたな~coldsweats01って

 だ~いぶ勘違いな おめでたいモッチでした。。。

2009年1月24日 (土)

朝から・・・

さ~今日も はりきってGONZOだぜ~sign03って出かけたのに コース走行不可って・・・coldsweats01 

マイカル桑名に 時間潰しにショッピングに行ったら 思ったよりお金使いすぎちゃって・・・

仕方ないので 公園に スプリントしに行ってきました。

 

そして 4時半から GONZOが トレイルのみでしたがOPENしたので 気合いで行って来ました。

モッチママは 寒すぎて 車の中で 丸まっていましたとさ。。。  

2009年1月22日 (木)

頑張ってます・・・

お風呂上りの  「ストレッチ」

最近では モッチパパの指導がなくても 自分で本を見ながら出来るようになりました。

い~ち ・に~ ・ さ~ん ・ し~ ・ ご~ ・・・

やらないよりかは マシかっ??

2009年1月21日 (水)

最近では・・・

洋画が 大好きなモッチなんですが

毎日毎日 「ワイルドスピード」 ばっかり見て・・・

何がそんなに面白いのか?? ゲラゲラ笑って見ていますbearing

その影響なのか 保育園のお別れの時には 中指を立ててみたり・・・

「どーやって ピ~ってやるの??」って 指笛に 憧れてみたり・・・

一体 どんな子になるのか 最近 心配になってきた モッチママでした。。。

2009年1月20日 (火)

もうすぐ・・・

4月から モッチ 小学生school

もうそろそろ入学式の準備しなくちゃって思っていたら・・・会社の仲良い子が 貸してくれました。。。

もうすぐ・・・

1人っ子だから 買うのも勿体無いし・・・ めちゃくちゃ助かりました。

サイズが120cmだったので はまるのか心配していましたが、なんと ピッタリsign03

まさに モッチのサイズ ってくらい ジャストサイズでしたhappy01

でも これ以上 太ったら ちょっと危ないので 4月までは 体重をKEEPしなくっちゃ・・・

2009年1月17日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は 朝からGONZOに行って 昨日の夜に モッチパパが作っていた意味不明な練習メニューを 嫌々こなし・・・ お家に帰宅bicycle

今日はモッチの 6歳のお誕生日heart04

ということで、今年は たまには近所のケーキ屋さんじゃなくって違うお店のケーキが食べてみたいねって・・・

こちらの家族オススメの 桑名で有名なケーキ屋さんで 大きなBIRTHDAYケーキを買って お誕生日のお祝いをしましたsign03 

(ハルカちゃん 親切に地図まで書いて説明してくれてありがとね!!)

話し通り めっちゃくちゃ おいしいケーキでしたlovely

フルーツが とっても甘くって でもクリームは甘すぎず また機会があれば 違うケーキも是非 食べてみたいなと思いました。。。

もう6歳!? まだ6歳!?

モッチ もう少しだけ パパ&ママっ子でいてね・・・heart01

2009年1月15日 (木)

今年がんばること・・・

朝 保育園の教室に行ってみたらクラスに「今年がんばること」 が貼り出してありましたsign03

モッチは 何を頑張るのかなあ~と探してみると・・・

だそうで。。。

モッチに聞いてみたら 本当は

「BMXで世界戦にでたい」と書きたかったらしいのですが、アルファベットが難しくって書けなかったそうです。

そうか!!本当に出たいのね!! じゃ~今週も もっと練習がんばらなくちゃねbicycle

夢は大きく!!叶えられるように頑張ろうぜ モッチ!!

2009年1月10日 (土)

初めての・・・

GONZOがコースOPENするまで 遊びに行って来ました~

 名古屋競輪場!!

初めての・・・

モッチは、 dollar券を買って 券を買って!!dollar

って 5歳にして早くも賭け事に興味深々。。。将来ギャンブラーになりそうな予感・・・                     

モッチ ギャンブルは大人になってからだよ・・・coldsweats01

自転車の 勉強をしに行ったはずだったのにな・・・

そして夕方から GONZOに行って来ましたbicycle

風が強かったけど、子供は風の子って 本当なんですね。。。

モッチは 汗かきながらBMXに乗っていました~happy02

2009年1月 5日 (月)

明けましておめでとうございます!!

年末年始かなりバタバタしていた為 ブログのUPが かなり遅くなってしまいましたcoldsweats01

GONZOで もうすでに会った方もいるのですが・・・ 改めまして

明けましておめでとうございます。本年も 宜しくお願いしますsign03

もう 知っている方がほとんどですが、年末から 岡山県の 太陽の広場に行って来ました。

話しには聞いていたのですが、と~っても長くて 大きなセクションで モッチ かなり体力を使い果し バテバテになっていました。

今まで こんなに倒れこむくらいBMXに乗った事はないんじゃないか??ってくらい

ひらすら練習に励んでいました。

明けましておめでとうございます

途中から ミルちゃんファミリーも来て 一緒に練習したり、車泊したり・・・って かなりアウトドアな生活でしたが と~っても楽しい年末年始を過ごす事ができました!!

初詣は、コース近くにあった 笠神社にお参りに行って来ました。

モッチは おみくじで なんと 大吉scissors 今年は、何だか良い感じのスタートですhappy01     
明けましておめでとうございます

初日の出は 未来の義父??と・・・

もうすでに思わず 「パパ!!」て呼んじゃったりして   「まだ お前のオヤジじゃない!!poutって怒られていました(笑)

明けましておめでとうございます

あまりの寒さに 思わず布団に潜り込む モッチパパcoldsweats02
明けましておめでとうございます

でも子供達は 寒さを感じないのか 鼻水は垂らしていても と~っても元気いっぱいでしたsign03

明けましておめでとうございます

ヨシタク君にも 一緒を練習してもらって モッチ かなり嬉しそうでしたheart04こんな生意気なモッチに 付き合ってくれて 本当に ありがとうございましたsign03  
明けましておめでとうございます

とっても 居心地がよく 本当に あっと言う間に5日間すぎてしまいました。。。

ローカルの皆さんには いろいろと親切にして頂き 本当にありがとうございました。

また是非 行きたいな~と思っていますので よろしくお願いしますsign03

しっかし このミステリー遠征 毎年恒例にならないかちょっと不安になってきた モッチママでした・・・  

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »