« 地味に・・・ | トップページ | 賞品GETだぜ~!! »

2008年12月 3日 (水)

はいったぁ~!!

はいったぁ〜
本当は Jシリーズ 最終戦の時に このFOXのジャージをはく予定だったんです。。。
 でも  あれ??お腹がきつくて チャックが・・・crying
ってな理由で、急遽 違うジャージをはきました。

最近 少し痩せたので、もしかして はけちゃったりして~なんて試してみたら
わぁ~い。チャック 閉まるじゃ~ん!!up up up
親子で  大はしゃぎ しちゃいましたとさ・・・

« 地味に・・・ | トップページ | 賞品GETだぜ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)(笑)良かった良かった!このまま少しすっきりさせて、維持してね♪

入ってよかったね~。
柄は広がってないみたいだね!

やまちゃん さま
お腹は、ポッコリ出ているので、どこが痩せかは不明ですが・・・


ともパパさま
ちゃ~んと キツネの柄ですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/25878004

この記事へのトラックバック一覧です: はいったぁ~!!:

« 地味に・・・ | トップページ | 賞品GETだぜ~!! »