« 本日のメニューは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

2008年12月30日 (火)

三日目は・・・

三日目は・・・
今日は ミルちゃんも到着して 大阪のケイスケ君とリョウマ君も偶然来ていて 皆で練習頑張りましたbicycle
風が強すぎて 全然前に進まなかったのでフラフラになっていました~sign03
あ~んまり風が強いので  一足先に 凧揚げもしちゃいました~

« 本日のメニューは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~♪しっかり遠征してきましたか?また今年も宜しく~♪

やまちゃんさま
おめでとうございます~happy01こちらこそ 宜しくお願いします。
モッチは 楽しんでいましたが 親はヘトヘトになって帰ってきました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/26646777

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目は・・・:

« 本日のメニューは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »