« もうすぐ一年生 | トップページ | 続きまして・・・ »

2008年12月17日 (水)

家族そろって・・・

金曜日くらいから 食欲がない・・・」って モッチが体調悪そうにしていたのに 週末はGONZOに行かなきゃ!!って無理させたら
帰ると ゲ○ゲ○〜shock
続いて  モッチママとモッチパパまで  ゲ○ゲ○〜wobbly
いくら バ○は何とか・・・って言っても 流行りの胃腸風邪には 我が家も勝てませんでした。。。
というわけで 一家で寝込んだ  と~んだ週初めとなりましたとさ・・・
皆様も お体 大事にしてくださいねsign03

食事中の方 失礼致しました。。。

« もうすぐ一年生 | トップページ | 続きまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだいじに~!

ともパパさま
もう すっかり元気になりましたhappy01
モッチの食欲も 元に戻っちゃいました~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/26266009

この記事へのトラックバック一覧です: 家族そろって・・・:

« もうすぐ一年生 | トップページ | 続きまして・・・ »