« 続きまして・・・ | トップページ | 着いたぁ~!! »

2008年12月25日 (木)

どこまで行こうか・・・

今日からGONZOが コース改修工事なので 年末は ゆ~っくり できるかな なんて普通に思っていたモッチママ。。。

「もちろん遠征 行くでしょ~sign03って モッチパパが 気合い入っちゃったもんだから・・・

どこまで行こうか・・・

早速 準備しましたよ~bearing 

し~か~も~ いつ帰ってくるか分からないという ミステリ~遠征shockとか言い出したので、た~んまり 食材も用意しました。。。

どんだけ寒いかも よく分からないので・・・

どこまで行こうか・・・

こちらの物も、急遽 購入しました。

折角の、長期休みを ゆっくり出来そうにない今年の年末年始ですが、気合いで頑張ってきますsign03

同じように遠征される方もいるようなので、 現地でお会いしましょうね。。。

« 続きまして・・・ | トップページ | 着いたぁ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いったい何日放浪の旅するつもりですか~
我が家はあったか~~い所での~んびり
お正月をすごしてる事でしょう。
寝正月とも言うんですけどね(笑

tukaパパ さま
はぁ~??遠征隊長が、何言っちゃってるんですか~sign02
今回は、新企画 しゃぶしゃぶでも作ろうかと思って お肉奮発したのにな~!!
現地で待ってますよ~happy01

極寒の南極点までの遠征おつかれさまです。
凍えないようにがんばってくださ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/26481319

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで行こうか・・・:

« 続きまして・・・ | トップページ | 着いたぁ~!! »