« 賞品GETだぜ~!! | トップページ | もうすぐ一年生 »

2008年12月10日 (水)

いまどき・・・

「何で、俺だけクロックスがないんだぁ~pout

と モッチパパが ず~っと言ってたから・・・

いまどき・・・

ってか めっちゃ寒そうだけど・・・

ま~ 先月 30歳の誕生日だったから とっても サッブ~イ プレゼントpresent

安くすんだからいっか・・・・ 

とりあえず   お誕生日 おめでと~heart04

« 賞品GETだぜ~!! | トップページ | もうすぐ一年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30歳?おめでとう!私と同じ年になったね!

もっちパパ、誕生日おめでとう!!
いいなー、30歳、、私も30歳に戻りたい・・・

で、このプレゼント、モッチパパは、
喜んだんですか??

おお~  誕生日でしたか~  おめでとう!
って、まだ30なの? まだ何でも出来るね~

冬なのに、クロックスはボア付きじゃないの?

30歳おめでとうございます~!
これからモカ君と一緒に
男の渋いパワーを爆発させてくださいね~!
男の渋いパワーってなんだろう?w

先輩おめでとう!
なかなか粋なプレゼントですな。
週末は是非履いてきてくださいね。。。

やまちゃんさま
私達と同じ歳でしたっけ??(笑)じゃ~光GENJI世代ですねよ~

tuka/nagi父さま
「ま~ま~履ける」 だそうです。
モッチパパ どんな時も評価は 「ま~ま~」
褒める事は、めったにないんです・・・

ペンギン屋さま
ボア付きだと、夏に履けないじゃないですか~(笑)
もうすぐ 暖かくなってきますよ~

ともパパさま
男の渋いパワ~って何??
オ○ジパワ~って事かな??happy01

tukaパパさま
誰が 先輩じゃ~
週末に、素足にクロックス履いて行かせますよ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/26086688

この記事へのトラックバック一覧です: いまどき・・・:

« 賞品GETだぜ~!! | トップページ | もうすぐ一年生 »