« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

三日目は・・・

三日目は・・・
今日は ミルちゃんも到着して 大阪のケイスケ君とリョウマ君も偶然来ていて 皆で練習頑張りましたbicycle
風が強すぎて 全然前に進まなかったのでフラフラになっていました~sign03
あ~んまり風が強いので  一足先に 凧揚げもしちゃいました~

2008年12月29日 (月)

本日のメニューは・・・

本日のメニューは・・・
今日も 朝一番から日没まで練習 頑張っていましたsign03
スタートからゴールまで走ると モッチは息があがってヘロヘロになっていました。。。
ローカルの子達は ケロッとしているのに・・・というわけで
スタミナをつける為に 今日のランチは青空の中 しゃぶしゃぶ~
腹一杯 食べた後 モッチの走りが急激に遅くなりましたとさっ・・・coldsweats02

2008年12月28日 (日)

着いたぁ~!!

着いたぁ〜!!
やっとこさ到着coldsweats02
天気も良いし 最高のBMX日和ですよ~bicycle
それにしても コース すげーなぁsign03

2008年12月25日 (木)

どこまで行こうか・・・

今日からGONZOが コース改修工事なので 年末は ゆ~っくり できるかな なんて普通に思っていたモッチママ。。。

「もちろん遠征 行くでしょ~sign03って モッチパパが 気合い入っちゃったもんだから・・・

どこまで行こうか・・・

早速 準備しましたよ~bearing 

し~か~も~ いつ帰ってくるか分からないという ミステリ~遠征shockとか言い出したので、た~んまり 食材も用意しました。。。

どんだけ寒いかも よく分からないので・・・

どこまで行こうか・・・

こちらの物も、急遽 購入しました。

折角の、長期休みを ゆっくり出来そうにない今年の年末年始ですが、気合いで頑張ってきますsign03

同じように遠征される方もいるようなので、 現地でお会いしましょうね。。。

2008年12月19日 (金)

続きまして・・・

続きまして・・・
モッチが朝 牛乳を飲んだコップを洗おうとして
バリッsign03 とコップが割れた瞬間・・・

モッチママの、指から血がダ~ダ~sad

タオルでおさえながらhospitalに行ってきました。。。

結構ザックリいっちゃってたみたいです・・・

まったく今週は 病気や怪我で ついてないな~happy02

2008年12月17日 (水)

家族そろって・・・

金曜日くらいから 食欲がない・・・」って モッチが体調悪そうにしていたのに 週末はGONZOに行かなきゃ!!って無理させたら
帰ると ゲ○ゲ○〜shock
続いて  モッチママとモッチパパまで  ゲ○ゲ○〜wobbly
いくら バ○は何とか・・・って言っても 流行りの胃腸風邪には 我が家も勝てませんでした。。。
というわけで 一家で寝込んだ  と~んだ週初めとなりましたとさ・・・
皆様も お体 大事にしてくださいねsign03

食事中の方 失礼致しました。。。

2008年12月11日 (木)

もうすぐ一年生

4月から 1年生になる モッチhappy01

体を動かす事は ま~ま~好きなようですが、お勉強の方は ちょと心配・・・って事で

もうすぐ一年生

CMでおなじみの チャレンジ1年生 申し込みしました。

とりあえず1年生の準備ということで、

かきじゅんバッチリマシーン と モッチが持っているめざましコラショ が早速 お家に届きました。

寝坊助のモッチは 明日からは 「この目覚ましで自分で起きるsign03 と張り切っていたのですが・・・

今朝 目覚ましが鳴ると・・・「ポチッ」とボタンを押し 目覚ましを切って またまたsleepy

お~い!!モッチ  本当に そんなんで大丈夫ですか~??happy02

2008年12月10日 (水)

いまどき・・・

「何で、俺だけクロックスがないんだぁ~pout

と モッチパパが ず~っと言ってたから・・・

いまどき・・・

ってか めっちゃ寒そうだけど・・・

ま~ 先月 30歳の誕生日だったから とっても サッブ~イ プレゼントpresent

安くすんだからいっか・・・・ 

とりあえず   お誕生日 おめでと~heart04

2008年12月 9日 (火)

賞品GETだぜ~!!

この前の週末は、スポーツマジックで行われた 

くわなバイシクルフェスティバル に参加してきましたbicycle

じゃんけん大会でBMXが貰えるというので、

「今回こそ 絶対に BMXを貰ってきて!!」

と モッチママ。。。

賞品GETだぜー

モッチパパが、約束通り 見事BMXをGETしてきてくれましたheart02


賞品GETだぜー

そして、日曜日には、モッチママが TシャツをGETsign03

我が家に、じゃんけんの神がおりてきた と~ってもラッキ~な週末でしたscissors

2008年12月 3日 (水)

はいったぁ~!!

はいったぁ〜
本当は Jシリーズ 最終戦の時に このFOXのジャージをはく予定だったんです。。。
 でも  あれ??お腹がきつくて チャックが・・・crying
ってな理由で、急遽 違うジャージをはきました。

最近 少し痩せたので、もしかして はけちゃったりして~なんて試してみたら
わぁ~い。チャック 閉まるじゃ~ん!!up up up
親子で  大はしゃぎ しちゃいましたとさ・・・

2008年12月 1日 (月)

地味に・・・

地味に・・・
この前の身体測定で 久々の20キロ台scissors
お~!!やったぁ~!!
身長が伸びてないのは 少し気になるけど・・・  微妙に嬉しいモッチママでしたhappy01

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »