« 大募集!! | トップページ | 大傑作 »

2008年11月 9日 (日)

今日は・・・

今日は・・・

今日は、 大泉のどろんこ広場で行われた ジャンプチャレンジに参加してきましたsign03

ジャンプに夢中のモッチには、とっても為になる講習会でした。

いつか  大泉の第1を ジャ~ンプ!!できる日がくるでしょうか・・・

誘って下さった キミさん 本当にアリガトですhappy01
今日は・・・

それから 大泉キッズの皆と スケボーで こ~んな事して遊んでもらったり・・・

モッチ とっても楽しくって大喜びでしたheart04

そして 急いでGONZOに行ったのに・・・大好きなTUKASAは もう帰っていないしweep

モッチパパと2人で、今日のジャンプチャレンジの復習って事で 寒い中 練習頑張りました!!

今週も、相変わらずバタバタした週末でしたhappy02

« 大募集!! | トップページ | 大傑作 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

大泉にGONZOにと
大変ですが、しっかりBMXってますね!
がんばれモカっち!

ともパパ さま
はい~
モッチパパも 運転がんばりました~rvcar
親2人は フラフラで倒れそうですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/25208326

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 大募集!! | トップページ | 大傑作 »