« 大傑作 | トップページ | お久しぶりっす »

2008年11月12日 (水)

平日に・・・

平日に・・・
モッチママが仕事が休みだったので モッチは保育園を休んで・・・  やる事が思い浮かばない2人は GONZOへsign03

誰もいなかったので 貸し切り状態scissors

でも、皆がいないと あ~んまりテンション上がってこなくて 今日は まったり練習しましたbicycle

それでも トレイルでは 調子よく ジャンプできていましたhappy01

やっぱり 乗らないより、少しでも乗ったほうが 何かしら得られるんだな~と感じた 1日でした。。。

« 大傑作 | トップページ | お久しぶりっす »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

お~お~!!
出来ることなら、仕事を休んで(1年位)GONZOに通ってみたいなぁ~・・・って、気分ですぅ~

モカくん保育園休んで
GONZOってラッキー!
これからいっぱい休んじゃうかも?

子ぶたちち。さま
1年も会社休んだら まちがいなくクビになっちゃうよbearing
たまには まったりも練習もいいですよ~

ともパパ さま
いざ休みっていっても、思いつく場所がなくって・・・
小学校に入ったら お休みできないだろうから たまにはいいかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/25270047

この記事へのトラックバック一覧です: 平日に・・・:

« 大傑作 | トップページ | お久しぶりっす »